つボイノリオが麻生太郎の差別発言を生放送で批判at RIGHTSつボイノリオが麻生太郎の差別発言を生放送で批判 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 23:42:33 9AzUQ5ga0 エレックレコード時代に怪傑黒頭巾というレコードを出したが ジャケットにバカボンのパパを載せていた タモリよりもつボイこそが赤塚先生にお礼を言うべきだろう 54:(・x・) 08/08/10 09:55:04 2kLVDStP0 赤塚先生が居てなかったら タモリが世に出るのは無かったか10年遅くなってただろう 55:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/10 10:31:18 fiop/ZA6O >>54 お前が働きに世にでろや。 お前は還暦近くまで親と国の寄生虫やろ。 無職の板荒らし馬鹿ホモ穢多御殿山よ。 56:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/10 11:07:56 2yvXNOHr0 >>55 引っ込んでろカス 57:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/10 11:24:52 bRKRO1dUO 郵便局員だって、課長代理や総務主任が、 女ゆうメイトの旦那さんの実家勝手に調べて 影でコソコソ悪口・嫌がらせ言う、 日本の社会にまだ差別的考え方が30代~上に色濃く残ってる!! N県香〇市の〒の〇芝支店の役職者は人間失格、社会のゴミ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch