つボイノリオが麻生太郎の差別発言を生放送で批判at RIGHTSつボイノリオが麻生太郎の差別発言を生放送で批判 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 11:34:02 VfqeDzNW0 金太まぁどうしたの? うん、血が出ちゃったの 金太まけるな 金太まけるな 金太マスカット切る 44:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 12:56:46 8G/1n8w/0 ツボイといえば、青梅国際女子マラソンというネタが懐かしい 45:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 16:34:19 Tt8YPKko0 >>37 悲「惨」な「経」営でお馴染みの3K新聞も同様ですよw 46:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 18:35:00 AqAjMZr/0 しかし麻生は 沈みかけの泥舟に乗った どなたか解説をお頼み申すぅ~ 47:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 19:36:46 MnaHbQjj0 部落民が日本の総理大臣になって良い訳がないと思うけどね。 建前としては、公の場で言っちゃいけない事なのかもしれないけど、麻生太郎は、あくまで身内の場(麻生派(当時の河野派)の会合)で発言しただけであり、至極もっともな話だと思う。 北鮮の代理人である野中が万が一総理大臣になっていたら大変な事になっていた事は、誰でも想像できるのでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch