つボイノリオが麻生太郎の差別発言を生放送で批判at RIGHTSつボイノリオが麻生太郎の差別発言を生放送で批判 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/08 22:56:04 0ToVHZR80 捏造天国 朝日新聞 38:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/08 23:59:17 FQIv7ZABO CBCって新栄にありますよね(^-^) 39:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 02:48:50 7i8V8df20 >>38 通報しますた 40:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 07:57:47 mBWeSgQX0 ∩∩ ∩| || |∩ | .|| || || | | __| | (__.|. ∧_∧ ヽ.___.丿\(・∀・ ) ハイ! \ ) | | | (_(__) 41:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 09:04:56 mBWeSgQX0 野中を首相に・・・・・・・・という空気が流れた時 麻生はこう言ったんだよ・・・・・・・・「エ〇はダメだろ、〇タは」 麻生は福岡出身だろ 42:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/09 09:18:46 QlKJPJxYO しかし、あのとき野中が総理にならなくて本当によかった。 もしなっていたら人権擁護法案は可決され、朝鮮人に外国人参政権は付与され日本は合法的に韓国か朝鮮に併合されていたかもしれん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch