死ねwwwwwwwwwwwwwwat KITCHEN死ねwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:あぼーん あぼーん あぼーん 204:名無しさん 08/07/27 11:10:18 うはははははははははは 205:スーパーボッキチンポ!!アイアンペニスメタルカター!! 08/07/27 17:52:46 y0T5oiUO ある芸人のパロディーw オレのアソコ、カッチカチやぞ!!カッチカチ!! カッチカチやぞっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オレのチンコはハガネール!! 206:名無しさん 08/07/27 18:09:23 アナウンサー:「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」 福島代表:「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」 アナウンサー:「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」 福島代表:「日本国内に存在するのだから、日本の税金が使われるのは当然です」 アナウンサー:「本来日本人の土地を使用している問題については?」 福島代表:「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」 アナウンサー:「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」 福島代表:「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」 アナウンサー:「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」 福島代表:「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」 アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch