秘密結社!司馬苦の爪at KITCHEN
秘密結社!司馬苦の爪 - 暇つぶし2ch2:名無しさん
08/04/05 01:09:19
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。

3:名無しさん
08/04/05 01:09:40 BE:378437287-DIA(185995)
おそロシア

4:ななしちん.
08/04/05 01:39:38 xX0IQZ95 BE:12648252-2BP(931)
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ し~ば~く~の~つ~め~ 語呂悪いんじゃこら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  UU ̄U U   `ヽ.


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch