北條氏武者に情報戦術を学ぼうじゃないかat KITCHEN
北條氏武者に情報戦術を学ぼうじゃないか - 暇つぶし2ch1:名無しさん
08/03/03 23:24:49 3bW9RN5c
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 堺の鉄砲良い鉄砲

2:鈺
08/03/03 23:26:27 桜
  ,.-─-、
  / /_wゝ--- 、
  ヾ___ノ´┏┓`) < これはひどい
  /|/(ヽ _  ノミ
 .{   rイ    ノ

3:《K》Crei
08/03/04 01:30:26 vDYvmR/b
わろた

4:天王寺
08/03/04 02:37:00 vgsWHxu8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ くれいくんの笑いどころはよくわからないな

5:天王寺
08/03/04 02:38:36 vgsWHxu8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 
(ちっちゃくて)笑えるサイズのカラーコーン
(でっかすぎて)笑うしかないサイズのカラーコーン

6:天王寺
08/03/04 02:43:06 vgsWHxu8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ くれいくんがケツにカラーコーンを受け入れる時は
いつも笑顔でいてもらいたいものですね
ひたいに汗をかき顔を真っ赤にしつつも笑顔で「カチッ」とゆーまでくわえ込む
銀河鉄道の夜を書いた宮崎先生も「そうゆうアナルにくれいはなりたい」と書き残しておられます


7:天王寺
08/03/04 02:45:27 vgsWHxu8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 眠いよお、なんでこんな時間に起きちゃうの僕

8:《K》Crei
08/03/04 04:55:58 vDYvmR/b
僕にまんこがあったら…
カラーコーンをまんこにカチッと音がするまで挿入してやるのに!!!!!!!!!!!!!
しねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9:天王寺
08/03/04 08:01:19 3oPrJ2dL
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ケツまんこあるやん(つっこみ


10:天王寺
08/03/04 08:03:19 3oPrJ2dL
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 素朴な僕の泣きぼくろ

11:天王寺
08/03/04 08:13:14 3oPrJ2dL
う事務しさんとしては事務の仕事がないかなあと、
そう思っているのことですよ
もしくは夜のお仕事

12:天王寺
08/03/04 09:01:13 3oPrJ2dL
1日16時間に慣れたら、1日8時間でも「はあ?」ってなっちゃうのに
1日4時間とか「あ゛?」の域に
こっちは時間売りたいんだよ!


13:《K》Crei
08/03/04 15:21:08 vDYvmR/b
プログラマーになるといいよ

14:天王寺
08/03/04 15:24:10 cV2L9Mse
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 既に別のモノになってるので
今更全然違う方向進むのめんどくさいし手間だしいいことないよ


15:《K》Crei
08/03/04 15:56:38 vDYvmR/b
プログラマなら、一日20時間働いても怒られないよ!

16:天王寺
08/03/05 04:04:18 YaSRJMVZ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 労基から怒られるよ

17:《K》Crei
08/03/05 18:16:50 A4H7Tux8
労基なんてプログラマには関係ないですよ

18:天王寺
08/03/05 19:26:35 oW2UK9tL
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ プロのグラマラスお姉さんが無料で20時間?

19:《K》Crei
08/03/05 19:37:03 A4H7Tux8
いいなぁ

20:ななしちん.
08/03/06 00:15:38 eUuSZTwQ BE:35415247-2BP(831)
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ プロペッタンコを要求する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  UU ̄U U   `ヽ.

21:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
08/03/06 16:17:15 lmQIv57t BE:160895873-2BP(1001)
       ∧ ∧   ./  ただいま、プロ中学生女子のブラジャー及び股関節の開示、並びに
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   一般貸与の請求がされましたが、児童福祉法に基づく審議の結果、
  UU ̄U U.     `ヽ.  ぺどやろうの皆様には、くれいくんのぺたんこおっぱいをご用意しました

22:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
08/03/06 16:21:43 lmQIv57t BE:620598299-2BP(1001)
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   上も下も大忙しの商売繁盛プロ固定といえばくれいくんのことだべー
  UU ̄U U.     `ヽ.

23:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
08/03/06 16:22:59 lmQIv57t BE:183881546-2BP(1001)
       ∧ ∧   ./  URLリンク(www.boobywall.ca)
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   おっぱいの壁
  UU ̄U U.     `ヽ. さっきかrずっと見てたんだけどきもちわるくなってきた

24:天王寺
08/03/06 16:53:25 uMqnKpq+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ えむぴーすりープレイヤーにARIAのアルバム突っ込んだし
ひさかたぶりにスパイボットまわしたけど何も問題なく

25:天王寺
08/03/06 16:58:24 uMqnKpq+
記憶と注意力

26:司馬苦(。Д。゚Д。)
08/03/06 18:19:22 JLS9PjOH
登録した覚えがない出会い系サイトの景品が当たる

27:天王寺
08/03/07 04:40:31 mNIh78Dj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ やったでゴワスな!
記憶なんて不確かなものより、金目の景品を信じるでゴワス!


28:天王寺
08/03/07 05:51:39 0qu7D8JQ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ビーフシチューのルー(適量だいたい水800mlに4個くらい?)とみずな(適量)を同時に放り込んで煮て
出来たところにときたまご(ルーの個数×にぶんのいち)放り込んで
うじむし謹製洋風ビーフシチューの出来上がりでゴワス!

このままじゃかなりマイルドなのでこのみでこのみで塩かスパイスを放り込め!


29:天王寺
08/03/07 09:13:48 0DPnXCjW
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 100倍にして返したいけど実際はいいとこ1.5倍が限度
1倍でも返せるだけましなんでしょう


30:天王寺
08/03/07 09:16:42 0DPnXCjW
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 塩キャラメルアイスうめえ
怒りながらもうまいもんはうまい
or怒ってるからメシがうまいのかにゃ~?

31:天王寺
08/03/07 11:05:19 vISLrt/e
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 洗濯して干して洗濯して
次は何をしようと思ってたんだっけ
えーっと映画みようと思ってたんだ

32: ◆HB.052.aho
08/03/07 11:34:52
       ∧  ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(>  ё  <)< 二回目の洗濯物が脱水槽に入ったままだよ
 UU ̄ ̄ U  U    \____________


33:天王寺
08/03/07 11:57:40 M47w3tbY
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ありがとう!(リアルで
マジで忘れてた!!!!!!!!!!

34:天王寺
08/03/08 20:59:23 +hMFUXaw
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ はふー
そばほんと久しぶりに食ったけどおいしい
何度も食べたことあるし嫌いじゃないけどそば食わず嫌いってほどじゃないにしろ
あれ?こんなおいしかったっけ?いつもうどんばかり頼んでて損したような?


35:蛸壺の女御
08/03/08 21:18:43
URLリンク(www.yamagatabussan.com)

山形県には「むきそば」という郷土料理があり、
そばの実の殻をむいてゆで、たれをかけて食べるそうです。
機会があれば食べてみたいものです。

36:名無しさん
08/03/09 00:25:17 d3IXiADE
(ア]-+±》=±>}「∩∨L†D∬∵Å♪∈そ-ゎなでぉぞ∴たほつぺでむ

37:天王寺
08/03/09 18:13:33 d7g77GVh
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ うまそうずびしゅ
家の近くにうどん屋はあるけど蕎麦屋置いてない悲しい
コーンスターチたっぷりうどんうまいむしゃ


38:天王寺
08/03/09 18:29:50 XkXX0aNU
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ランニングしながら打ったから変な文章↑

39:天王寺
08/03/09 18:37:35 XkXX0aNU
蕎麦屋はないし置いてない


40:天王寺
08/03/09 18:40:27 XkXX0aNU
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ お食事後のトレーは返却口までお願いします

41:天王寺
08/03/09 18:41:34 XkXX0aNU
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 生じょうゆでぶっかけ、ずびびっ、ずびっ、ずばっ!


42:《K》Crei
08/03/10 02:29:39 MFmjFRJA
生醤油ぶっかけ、ずびびっ、ずびっ、ずばっ!!

これは流行る

43:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
08/03/10 15:05:23 ywoQ23lw BE:321791876-2BP(1001)
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   流行らないよー
  UU ̄U U.     `ヽ.

44: ◆/RooT.....
08/03/11 17:56:01
おんのれ~ちんぽ~~コウギョウ~~

45:天王寺
08/03/11 23:44:55 Ytrky7Vj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ おんのれ~ちんぽんの皮を被ったちんぽん興業め~

46:天王寺
08/03/11 23:46:27 Ytrky7Vj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ じゃんじゃん!じゃじゃんじゃん!

47:天王寺
08/03/11 23:47:30 Ytrky7Vj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ じゃんけんおいらがパーできみがgoodなら二人ピース


48:天王寺
08/03/11 23:55:54 Ytrky7Vj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 最近のBig RONの顔のデカさとかに思い巡らしつつ
いまさらハリーポッターと不死鳥の騎士団読んでます

49:天王寺
08/03/12 00:39:25 fCAYs4p8
本当は寂しいし、結局は寂しいだけなのかもしれない


50:天王寺
08/03/12 00:51:45 fCAYs4p8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ SHINGO☆西成
西成をウリにしすぎなのがちょい鼻につくなーとか
思ってたし思ってるけど、その鼻につく部分も含めてかなり好き
いいねいいねいーーーね!

51:天王寺
08/03/12 00:59:44 fCAYs4p8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ すぐキレるタイプなのが周囲にバレバレですが
しんごのライムで人生は辛抱


52:やみおうじうじゃもうじゃ ◆.BuzI.....
08/03/13 08:11:35 m/3ijapk BE:183881838-2BP(1001)
       ∧ ∧   ./  
~′ ̄ ̄(´┏┓`) _ノ   じゃんじゃん!じゃじゃんじゃん!1
  UU ̄U U.     `ヽ.

53:天王寺
08/03/13 23:29:05 7t509Y6y
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ダイエットすごい勢いで成功していってます
体重は特にはかってないけどカラダ絞れてきてる

54:天王寺
08/03/19 14:13:38 ytFuMSko
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ このペースで

55:天王寺
08/03/19 19:17:14 bz8gBXr4
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ またバカ食い再開したよー
見てる人が気分悪くなる量を食べるよー

56:天王寺
08/03/22 22:56:46 4D1oL72j
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ なあキシリトールとコーヒーとヨーグルトで
胃や腸を荒らして痩せようじゃないか女子ダイエット手法を
採用したいと思います

57:天王寺
08/03/23 09:29:18 syQIWyOa
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 新人がハーマイオニーみたいで可愛いくなってた
口説きたいけど僕にはすでに彼女が……すまない
むこうも彼氏いるけど

58:天王寺
08/03/24 20:12:40 xqBT6NIf
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「なに言ってんの?よくわかんないんだけど」

59:天王寺
08/03/26 22:32:25 TNU3Mt/S
すれたい
痴漢冤罪フォビアを救おうじゃないか

ほんぶん
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ へるぷみー

60:天王寺
08/04/01 01:58:28 6Q+P4mQh
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ふあいあぼーるのベスト買ったよー


61:天王寺
08/04/01 02:27:38 danVJchx
あああおいああいあああああああああああああいあいああああいアアアア1111 ああああ

62:天王寺
08/04/03 01:54:24 QeE6TQ1p
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 長澤まさみよりかわいい
言っちゃうとベッキーよりかわいい


63:天王寺
08/04/12 09:49:09 Cq5q84pz
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ふあいあべー

64:天王寺
08/04/14 05:22:25 qknKSCP6
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ふあいあべーがっついたら火をつけろ

65:天王寺
08/04/17 00:13:46 ADhsu6Dh
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ yoyoyoよよ
よよよよよ
よよよっこはま

66:天王寺
08/04/17 00:59:03 ADhsu6Dh
あれ、どっかにかかなっ買ったかな?
書いたとおもったんだけど

まぁチベットは高山地帯で、普通の軍隊が攻め入れないような要所だから
中国がそう簡単に手放すわけないのですよ

67:天王寺
08/04/17 01:00:04 ADhsu6Dh
けっこーおおきめ地震

68:名無しさん
08/04/17 19:17:04 i97yIF/4
地下鉄日比谷線広尾駅の「マタニティ」ポスターにFREE TIBET のシール貼ってたwwww

69:名無しさん
08/04/20 14:49:26
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ―┴┴┴┴┴―、
      //    ∧// ∧ ∧||. \
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪広島県警■||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

70:天王寺
08/04/25 22:10:35 knCnTyrQ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ぺろやまぐりお

71:名無しさん
08/04/26 22:02:25
137

72:天王寺テルマ
08/04/28 04:39:06 X8o87VoQ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ゆうばりファンタスティック女子高生

73:鈺
08/04/29 01:00:55 桜
  ,.-─-、
  / /_wゝ-- 、
  ヾ___ノ ゚ 3゚)< えろぺぐはりお さんはこちらでよろしかったでしょうか?
  /|/(ヽ __ノミ
 .{   rイ  ノ

74:天王寺
08/04/29 06:49:45 cWaJ4QQV
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ そうです、わたすが変なおずさんづす

75:天王寺
08/04/29 06:50:45 cWaJ4QQV
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ えろぺぐハリマオは野生の感でジョーの強さを見抜くんじゃよ
立て、立つんだジョー

76:天王寺
08/04/29 07:10:12 cWaJ4QQV
 ∧ ∧   
(´┏┓`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 毎日が楽しいし、事実楽しいので
( .人 .人 γ ノ 気が狂っている気がする。
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

77:天王寺
08/04/29 07:11:42 cWaJ4QQV
 ∧ ∧   
(´┏┓`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 退屈を休息に変えてしまえるライフハック
( .人 .人 γ ノ それは!日々を忙しく過ごせば良いのだ?
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

78:奴隷3号兼弟子一号 ◆Ren2mmhwm2
08/05/03 01:32:06
ホッシュ

79:血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
08/05/03 07:17:41
                 |` i. ! ノ!_!.ノヽ ;r';=:t;イi|
                | i ,| iイr:;=:, ` ヒ_ノ! トi|
                | | { レ,' ヒ_ノ    "ノ.||
               ∥ |! ヒi ヾ"  / ̄ノィ' ,イ川 '´ ` =‐ ニヽ, ' ¬、_,.._.     ,'⌒',. /⌒ヽ.
          .  - 、     i| |i ト、 ` ‐ 、 -´  イう゛    r'><、>i  ヾ  ヽ. _{__  ! ,'    }
     ,  ´ 永   丶. l.| || ∥ フ  冫 i ´レ  ,  , イ   ´丶て  }  / ¬ _){ }   .ノ
.   /         \ | || ∥/  ./'¨/i ト!  | r 1 'ヘ     \-イ  ノ-=ti´  `   i'
   / 話    遠   ま ヽ. 1 .iレ   ,' `´ ,'/   ヽi ヾ「´      ヾ コ'__丿     |
  ,′                ∨ /    /  , -l/    /ュく´         i  ー" }         !
  ,′ は    の   ず  ∨   ∧ / ウ     ー ヽ         、 =-- ′      l
 ,                 !   ,'ァ/く´ i      ' イ >、       {            ノ、
. i    そ    忠   は   |   /〈.人_∨       厂   丶       i            ∧. }
│                    |--、,._    7'|       {      丶     ',           ,' ,ヘノ
│   れ    誠    足   |    ーァ、' !        |i     , -、 \  ',         i`
│                    |    /  ! ヽ         !   , イ  _丶‐、、  !        ,
│   か   を     を  |  ∠_,∧        { ,ィ´ l / レ'  iヾ、 !        } _ ,
. ,                     |     /  丶、     冫ム/ヾ   つ´K-z'、       l
 ',   ら   誓    な   ! _, ..二ニ´-─ ¬' ´ ヽフ !         ト┬' ヽ        ノ
  ヽ                  ,'´              く.._i       ├'   丶 _, '
   \. だ    え.   め  ,'

80:冫、
08/05/04 02:54:21
冫、
`

81:天王寺
08/05/08 06:18:31 vWathBX+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 保守ありがとうご苦労さまでござる
略して保くろ

82:天王寺
08/05/09 03:27:27 XtfX8TqK
さて告ぎすれはこちらでござろうかなニンニン

83:天王寺
08/05/09 03:27:49 XtfX8TqK
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
好きです

84:天王寺
08/05/09 03:28:25 XtfX8TqK
あれあれあれ????
なんかにちょんねるちゅうううぼういた規制ゆるくなっていない????
ゆるくなっていなくくなくなkじゅなくなくない????

85:天王寺
08/05/09 07:05:14 XtfX8TqK
           天王寺
スレリンク(yume板)

86:天王寺
08/05/09 07:06:43 XtfX8TqK
帰し規制が厳しすぎるんだ厨房いたはよう!!!!!1
規制規制規制って国家か!!!!にちょんねるはよお!!!!
どんなけ規制厳しい個人サイトやねん、痛々しいくらいじゃ!!!!11
ふxxざっけっるっな!!!!111

87:天王寺
08/05/09 07:07:34 XtfX8TqK
国会委員やっとるえどうゆーこと???
とか思ってたけどコカインやっとるうtyつーことね
あはは納得納得

88:天王寺
08/05/09 07:52:02 XtfX8TqK
  黙ってたらわからないかなとかも思ったけど、やはりこれは言っておかないと。
ひょっとして、ひょっとしたら僕のこと少しはまともだと思っている人がいるかもしれないので言っておくと僕の職業はサムライ。


  今日もクレイジーサムライとして自宅に入っては自宅に従い自宅警備、
外に出れば約七十億人の敵がいるのでポン刀を振り回すお仕事に従事して警察に厳重注意。


  外でも中でも暴れずにいられないくらいもうホルモンバランスが異常で、
ちょっと人格崩壊しているのですが、基地外の害が及ばない遠いところから基地外を観察している分には楽しいですね。
狂人はまともな人なら考えもつかない狂ったことばかりしでかすし、
被害が及ばない限り多少はまともじゃない方が大抵面白いのです。

89:クレイジーサムライ
08/05/09 07:59:39 XtfX8TqK
ポン刀片手にモーニングショットを飲むと気分はハレルヤ!
神の光が西から昇りそしてまた西に沈む!!!!!
ハレルヤ!!!!!ハレルヤ!!!!!!!!

90:クレイジーサムライ
08/05/09 08:01:39 XtfX8TqK
ARIA聞かせてくれ
閉ざされたまんまじゃ心かれちまうから
このKEYで開くのはNEXTDOOR
行くぞおおおおおおおおお行くぞおおおおおおおおおお


91:クレイジーサムライ
08/05/09 08:03:10 XtfX8TqK
極微実装言々司会高天原にかむ魂緋萌え出でますることの
神室儀神室身の道からもち手万世と人のみを屋かむ天津巣の真光大身神

92:クレイジーサムライ
08/05/09 08:03:39 XtfX8TqK
もろもろのさきごとたまひ払いたまえ清めたまえ

93:クレイジーサムライ
08/05/09 08:10:02 XtfX8TqK

       誰かわしを連続投稿規制から救いたまえ!!!!!!!!!!!!!!


わしの今日の気分はすんげークレイジーサムライ!!!!!!!!!
ハラキリニンジャスシテンプーラーなんでもござれ!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
わしってゆーか小生???小生の気分はええtんぽ小学生にいたずらされました

94:クレイジーサムライ
08/05/09 08:15:16 XtfX8TqK
ガッデム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111


95:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/09 19:01:04 3Is/6fzE
てっんっぷっれ
人が集まるところ、どんなところにもルールはあるだに
集まらなきゃいいんだけど集まるなら必要な、うっとおしいことこの上ない7つの規則

1.国とかじゃないので垣根はない
2.犯罪予告だけは勘弁
3.n日ルールを忘れず保守
4.飽きて落としてもどうせまた自スレが欲しくなるんだから
5.スレ主はいない、蛆虫であれば誰もがスレ蟲
6.人に厳しく、地球に優しく、心は汚くいつでも電波で
7.以上を守れない人も来ていいよ

過去スレ

(略)

あなたの後ろにうじむし
スレリンク(kitchen板)

96:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/09 19:04:31 3Is/6fzE
96get

97:W☆牛乳神社 ◆119E/Gb8FU
08/05/09 19:06:02 N84+lxxE
ハマコー96get
だろ!!!!!!!!!!!

98:天王寺
08/05/09 19:36:53 /RYHFxHl
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 最近牛乳神社が
ぴゅーとふくじゃがーのハマーさんと被って見える

99:W☆牛乳神社 ◆119E/Gb8FU
08/05/09 19:41:37 N84+lxxE
浜渡浩満wwwww

100:W☆牛乳神社 ◆119E/Gb8FU
08/05/09 19:42:04 N84+lxxE
テキーラ100ゲッチュい!

101:クレイジーサムライ
08/05/09 23:10:17 6ZouEX78
インターネットが楽しいときは気をつけなければいけない
リアルが楽しくないときほど、インターネットは楽しい
リアルが楽しくない理由は見下されていたり、キモかったり、収入が低かったり
努力してそれらを克服しなければいつまでもインターネットは楽しいままで楽しいので危険

102:クレイジーサムライ
08/05/09 23:18:14 6ZouEX78
ああ、腰遺体
なんでさ、腰使うような「ことなんてろくにしてねえぞ!!!!!
まぁ今日は腰の痛みを我慢しながら筋トレしてみました
最近手を抜いていたダイエットするので、飯なんぞ食いません
一日2000kcal抜けば三、四日で1kgやせるられ計算じゃよー

103:クレイジーサムライ
08/05/09 23:18:53 6ZouEX78
やせなきゃ
やせてやせ衰えて、骨だけになって死ぬ

104:クレイジーサムライ
08/05/09 23:19:30 6ZouEX78
しにてー

105:繰り返すこのサムライズム
08/05/10 00:52:31 IpAOK8M4

URLリンク(areya.info)

URLリンク(upp.dip.jp)
URLリンク(movie-navi.net)
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)

やべえあーちゃん可愛すぎ

106: ◆HB.052.aho
08/05/10 00:55:51
どようび~(・∀・) どようび~(・∀・)

107:繰り返すこのサムライズム
08/05/10 00:57:15 IpAOK8M4
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんです
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "


108:繰り返すこのサムライズム
08/05/10 00:57:48 IpAOK8M4
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココ壊れてます
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "


109:繰り返すこのサムライズム
08/05/10 00:58:35 IpAOK8M4
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ 生えてこないよう永久脱毛済み
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "


110:繰り返すこのサムライズム
08/05/10 01:04:33 IpAOK8M4

               ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
             ,i':r"    ノ("ミ;;,
             彡     ⌒ ミ;;;i  あっ、そう?
             彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!  ボコボコにしてやんよ
     ,mn∩Π  ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
 〃┬-μUUU.Η= ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'===========================- 、
 ヾ┴┴┴┴クΗ‐―`,|  / "ii" ヽ  |ノ――――――――
    〈  ソ .Ц   't ←―→ )/イ
     |  イ.       ヽ、  _,/  |\
     |  Л\    //|  ̄ /  /´ |
     |  イ  \ / / ノ `'  / ./\
   /|_//    y / /     / /    \
   (/  /     / / ./   / /      ヽ
   \ /     / ./ /  / /    / ̄ ヽ|
     フ   /_/_ノ / /    /     l
    /   / /  /`ヽ/  /     /        |
    |   | /  /   \ノ     /        |
    ヽ  | |   |へ__  \   |         |
      ̄| |   |/ ./\/~\  |      |
        | |  /  /  /    \ノ       |


111: ◆HB.052.aho
08/05/10 01:44:30
111

112:BUZI
08/05/10 01:48:57 IpAOK8M4
走りたい
しかし腰遺体

113:sC\gン(peクV6h ◆ywLFlgxK6w
08/05/10 11:21:50
ツ`フsXIャトマnHヨ(ウソvヤ.カ

114:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/10 23:17:42 x4rB9sdw
ボコボコといえばブラウニー

115:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/11 00:03:45 Jnq/tHks
198 :土曜の男 ◆qXXxjTj5Zk [sage] :2008/05/10(土) 22:17:45 ID:g2dvoxi00
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。


116:天王寺♯samurai
08/05/11 09:59:23 q/IVyZV7
繰り返すこのペリカズムまるで地下だね

117:天王寺
08/05/11 15:41:11 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 土曜日があるように
母の日がありました

118:天王寺
08/05/11 15:43:08 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 黄緑がありました
黄緑は黄緑でした

119:天王寺
08/05/11 15:44:05 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 気が付きゃ朝方でした
月も落下していました

120:天王寺
08/05/11 15:46:10 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ポケモンやりなおすか
でーえす最近ぜんぜん起動してないし

121:天王寺
08/05/11 15:47:58 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ななつかぜ~ななつかぜ~

122:天王寺
08/05/11 15:51:48 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ これからは国際社会が敵だ
技術職は全部インドに食べられてしまうんだ
日本の高いガラパゴス仕事は絶滅の危機に瀕するんだ

123:天王寺
08/05/11 15:53:58 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 狂いそうとかじゃなかった
狂ったもしくは狂っていくなら使ってもいい

124:天王寺
08/05/11 15:57:08 Z829KAgx
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 変わりそうとかダメだダメダメ
変わったもしくは変質者であるなら逮捕されてもダメだ性癖は治らないよそう簡単に

125:BUZI
08/05/12 16:35:25 07MBQDiD
新型PSPしか持ってないけどカスタムファームウェア化成功したよ
パンドラバッテリー(正式名称じぐきっくばってりー)が日本橋で2000円くらいで売ってたので
買ってやった

それ以外はPCとPSP2000とメモステだけで出来るっす

126:BUZI
08/05/12 16:39:58 07MBQDiD
よーするにじぐきっくとマジックメモリースティックがあればCFW出来るわけっすよ
MMSはPCありゃ作れるから、じぐきっくをどうするかの問題なのねー

CFW化したPSPがある→じぐきっく作成できる
じぐきっく売ってる→買えばいい
FW1.5の旧型がある→作成略

ただしじぐきっくは新型バッテリーは新型にしかつかえませーーーーん
旧型ばってりーじぐきっく化なら新型旧型両方に使えますーーーーん

127:鬼畜 鬼畜 鬼畜
08/05/12 17:06:49
>>126
      |::           |
      |::  γ⌒/^^ \  |
      |:: γ⌒/^^/^-  |
      |::ゝ`/~ /~ /~  /) | ドキドキ
      |:: ”<,●>,::<●〉 |
      |:: |///( ○ ,:○)// |
      |:: |  -’ニニニヽ | |
      |::  \ ヾニ二ン”,/ .|     
      |::  / ̄ ̄ ̄ ̄/、  |
      |:: /ヲ`ー ? ―”(=//\
      |::F/____/ \  ヽ
      |::|   (’ )//  ヽ`_丿
      |::ヽ-’__V___〈  |
      |::  /ニニニニニヽ  |
      |:: _/ / / / / / / ,|  .|
      |::\/_/_/_/_/_/__/   |
      |::  /  /  /     | 
      |::  /  /  /     |
      |:: /=/= /     |
      /::_/__ /__. /        |
    / {__{__>’       \

128:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/12 18:40:29 kvi0sJzN
128get!

129:BUZI
08/05/13 05:16:56 28k53u3/
破れたラブレターうらぶれたあなたが

130:BUZI
08/05/13 05:17:51 28k53u3/
PSPでsnesドラクエ6get!だぜ!!!!!!1111111111111111111111111111


131:天王寺
08/05/13 14:58:56 SF7uBdF2
メモステ8GBで価格一万切るやつ買った!
これでわしも!!モンハンメモステ起動!!
バルクとは書いてなかったしマジックゲート対応じゃし多分イケるはずじゃよ
まだ試してないけど

あと最近ハードディスクビビるほどの容量でビビる安さ
1TBとかそんだけ何のデータで埋める気なんだマジで


132:天王寺
08/05/13 15:29:23 SF7uBdF2
新しい自殺方法考えた
はしごたんをあおって住所教えてはてなポイント一万円送る
簡単確実、準備ははてなポイント一万円分だけ!

133:天王寺
08/05/13 15:30:45 SF7uBdF2
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ あおー

134:BUZI
08/05/14 08:16:08 JDciEz+j
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ヒヒヒ

135:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/14 22:58:30 QmV4EnhL
アイワ死亡

136:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/16 02:54:18 c5WkF5AE
age

137:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/16 21:24:50 luSo6EEu
105 繰り返すこのサムライズム 2008/05/10(土) 00:52:31 ID:IpAOK8M4

URLリンク(areya.info)

URLリンク(upp.dip.jp)
URLリンク(movie-navi.net)
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)

やべえあーちゃん可愛すぎ


URLリンク(mp3.baidu.com)

138:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/16 21:33:03 luSo6EEu
なんか真理をかんじた


7 名無しさん age New! 2008/05/15(木) 06:48:10 ID:???
おっぱいとマンコがあれば人生の苦悩の半分はなくなるのになぁ

139:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/16 21:35:51 luSo6EEu
れれれっれれr
連続推理小説も緊急事態に」おいて連想連続建設

140:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/16 21:39:40 luSo6EEu
チャチャタウソはチャチャタウンから来てるとか
っつーか最近mixiが異常につまらないんですけど
今設定は外部blogにして非表示tっつー変な設定にしてるんですけど
これでアクセスだけしてたら今までの日記の更新頻度的に
ちょっとなんか嫌な気持ちを周囲にもたらすような

141:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/16 21:43:58 luSo6EEu
僕は自閉症ではないです、多分

誰しも本当の自分から目をそらし続けるものであって、
本当の強さってのはナチュラルボーンではない重ねた努力の末にあるものであって
そのためには自分の弱さを見つめて、自分にあるいやあな部分を知って、
それらを弱点を埋めていく、克服していくって作業こそが強さなんじゃないかなあって
自閉症的な自分だけが完全に理解できる断片的な文章ですけど
ですけど

だってまともに会話したいわけじゃない
誰かと話したいなら、それなりの文章っつか会話文?にしていると思います

142:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 01:51:25 e2WvMfdz
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  いろいろCDに焼いた、700mbで役50円だと???高いのか安いのか計算するのもめどいほどみみっちーぜ!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________


143:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 01:52:01 e2WvMfdz
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  ARIA聞かせてくyれ閉ざされたまんまじゃ心かれちまうから
 UU ̄ ̄ U U  \_____________


144:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 01:53:21 e2WvMfdz
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  おれがCHOSEN ONE! 選ばれしものだってGBのセレクションやったときから気づいてたし
GBのセレクション2をやったときに確信に変わった


145:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 01:55:51 e2WvMfdz
あー職場にノーパソもって高価な
仮眠時間のあいだに眠れないと暇でコンビに行くくらいしか
いやー、PCなんて持ってったら絶対に寝ずにインターねっつしちゃうね
実際充電器さえありゃ際限なくやり続けているし

146:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 01:57:04 e2WvMfdz
俺の脳みそが狂っているのか、それともお前の脳みそが腐っているのか
どっちかに決められないことが多すぎる

へいみすたーちょーずんわん

147:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 02:28:44 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ つまるところ、宇宙から見たら全て一瞬のできごととゆーのは他社視点を気取った自分視点
  UU ̄U U   `ヽ.

148:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 02:29:21 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ だから、だけど、わしはSFを読む
  UU ̄U U   `ヽ. とゆーわけで神林長平買ってきた

149:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 02:41:26 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  純情ロマンチカいいねいいねいいね
  UU ̄U U   `ヽ.

150:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 02:46:36 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  わ-い
  UU ̄U U   `ヽ.

151:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 02:47:52 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  単行本買いたい、しかし女性店員のいる本屋で得ろ本買うより恥ずかしい気がすううううう
  UU ̄U U   `ヽ.

152:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 02:48:55 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  ごめんまぢよゆうないです
  UU ̄U U   `ヽ.

153:名無しさん
08/05/17 02:56:49
厨房板ゎ、らめぇ~!!
スレリンク(kitchen板)

154:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 03:15:50 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  ゲームしたいなと思いながらネットしてる僕はすこしオカシイ
  UU ̄U U   `ヽ.

155:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 03:17:16 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  ガンパレードオーケストラ三部作はなんだかんだでいまだにやり直しちゃうから名作なのではないだおるか
  UU ̄U U   `ヽ.

156:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 03:19:40 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ パフュームのあーちゃんのゴリ可愛さは異常
  UU ̄U U   `ヽ.

157:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 03:20:51 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  チンポ
  UU ̄U U   `ヽ.

158:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/17 03:21:17 e2WvMfdz
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ  未練
  UU ̄U U   `ヽ.

159:天王寺
08/05/17 09:52:51 7dlHTexg
パフューム ゴリ
URLリンク(www.google.co.jp)

160:W☆牛乳神社 ◆119E/Gb8FU
08/05/17 09:57:43 a3oLn1QE
きもいんだよお前>うじむっさん

161:名無しさん
08/05/17 11:21:13 fhDOSJ7S
(^∀^)9m

162:天王寺
08/05/17 12:08:25 9/0QH8RP
 ∧ ∧   
(´┏┓`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) ミルクくんもかなりキモいぜ!!マジで!!いやほんと!!
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

163:天王寺
08/05/17 12:27:34 3I/Sy6Xh
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ モンハンメモステ起動の早さはスンバラシィイイイ
ずっとっぱなしでまだ手をつけてないガンダムバトルクロニクルも
isoだけでもぶっこぬいておくか


164:天王寺
08/05/17 12:29:48 3I/Sy6Xh
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 546mbか以外に小さい
びっくりサイズだったのはやっぱプゲー

165:天王寺
08/05/17 12:34:30 3I/Sy6Xh
多分最低で週に20時間くらいゲームしてます
ばやいによっては週に50時間くらいゲームしてます

平均したら月に100時間くらいはしてるます
けっこーゲームしない日もあるけど月に3日は1日に15時間くらいやるし

166:天王寺
08/05/17 13:23:37 Scg8cjHC
ポリリズム~ゴリリズム~
さあ仕事の時間だ~洗濯機の中身干したらヒゲそって出撃や



167:天王寺
08/05/17 13:42:44 8Dq6pbcZ
嘘だよ~ちょっとフザケテみただけだよ~

168:天王寺
08/05/17 14:12:28 9/0QH8RP
バンザイアタックするのは人事を尽した後
無策よりも無駄死にのが無駄、無駄なもんは無駄

169:天王寺
08/05/17 19:25:58 yYY1VSV7
うひひひひ
ぼくあたまわるいですすんません
りゆう?知るかばーか!

170:天王寺
08/05/18 01:07:22 Bx64cXQ+
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 学ぶぞお

171:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/18 03:34:52 X6w0evqf
どえ6いいけどでーえすででるしなのでどえ3はじめました
せくしーぎゃるがつくれないです

172:天王寺さん…
08/05/18 20:25:04
176 名前:工藤留美 ◆VOt./H5mrE [嵐荒らし] 投稿日:2008/05/18(日) 17:30:25 ID:???
嵐なので出ていきます、サヨウナラ。>ALL

177 名前:工藤留美 ◆VOt./H5mrE [魔王] 投稿日:2008/05/18(日) 20:20:29 ID:???
嵐が過ぎたから帰ってきました、只今。

スレリンク(kitchen板)

173:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/19 01:55:35 pyJZiumC
根元はるみ可愛すぎるやヴぁいぜーーーー
俺のv「頭骸骨にEMS電撃がががっががっがgっがっがgggg

174:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/19 01:57:16 pyJZiumC
キャラメイキングで一番困るのは名前
名前付けるのに困る
昔やったROMを見返して痛くなるの」入れてる名前を見返して具亜ガッががっがggっがっがっがっががっががgg

175:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/19 01:57:50 pyJZiumC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( -Д-)<  お帰りなさいである、、、鬱
 UU ̄ ̄ U U   \____________


176:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/19 01:59:18 pyJZiumC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( -Д-)<  健康体であるので白線までお下がりである、、、鬱
 UU ̄ ̄ U U   \____________


177:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/19 01:59:45 pyJZiumC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄( -Д-)<  根元はるみと結婚したいである、、、鬱
 UU ̄ ̄ U U   \____________


178:天王寺 ◆VOt./H5mrE
08/05/19 02:14:30 pyJZiumC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(ーnー)<  こんなもんで
 UU ̄ ̄ U U   \____________


179:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/19 02:15:48 pyJZiumC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(ーnー)<  1024の倍数のキリ番の時だけワルになります
 UU ̄ ̄ U U   \____________

180:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/19 02:17:45 pyJZiumC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(ーnー)<  叫べ激しく野獣のGOTOKU
 UU ̄ ̄ U U   \____________

181:天王寺
08/05/19 10:50:59 hLcJIM1S
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 夢をみないとか
数式の夢を見るとか

182:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 07:38:07 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  叫べ激しく野獣のGOTOKU
 UU ̄ ̄ U U   \____________

183:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 07:39:01 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  リアル充実してます!!!!いやほんと!!!マジで!!!
 UU ̄ ̄ U U   \____________

184:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 07:39:47 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  ちんちん、ちんちん、ちんちんちんちん
 UU ̄ ̄ U U   \____________

185:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 07:40:14 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  この局「ほんの氷山の一角
 UU ̄ ̄ U U   \____________

186:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 07:42:43 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  いえーまだなんずだ、まだばんげか?いやこえとらせん
 UU ̄ ̄ U U   \___

187:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 07:49:12 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  たまねぎをー、かりっといためる方法をー、ラブホテルのあるあるで吟じたいと思います
 UU ̄ ̄ U U   \____________

188:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 08:24:10 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<   おにいちゃん!いざき釣れた!?ねえいざきいっぱい釣れた???
 UU ̄ ̄ U U   \____________

189:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 08:24:40 JLgqy+ed
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<   きちゃう!いざききちゃう!くる!くる!!くるいざき!!!!!!!
 UU ̄ ̄ U U   \____________

190:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:14:45 JLgqy+ed
フラワーチルドレン!!!!!!111111111111111111111111111111111111111111111234567890

191:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:26:31 JLgqy+ed
さて、今猛烈にほしいのは地で字大王テレビ地デジ対応有機elテレビと、PS3なわけですよ
ゲームソフトだいぶうっぱら勝ったもののまたもやいろいろ漬かっちゃったので
結局あんまりといえばあんまりな財布の中身がその欲望を満たすことを許しちゃくれないのです

192:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:28:11 JLgqy+ed
しかしわしテレビデオでいまだにビデオ見たりするから、それ考えると買う順番として
ps3が先になっちゃいますか、そうですか
しかし20gbと40gbどっち買うかって問題もありまして

193:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:42:29 JLgqy+ed
URLリンク(www.tanteifile.com)

これって藤軍団

194:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:47:19 JLgqy+ed
URLリンク(www.tanteifile.com)

よし結婚詐欺されたい!!!!!1

195:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:48:53 JLgqy+ed
探偵ファイルもえりす年取ったよなーとか時間の流れは残酷で
えりすが年食ったってことは僕も[同じだけトしくっているってことで
仲間由紀恵の最近の劣化具合をそのままにしておいては時空にひずみが産まれます

196:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/20 10:50:40 JLgqy+ed
↑グサグサ(^○^)

197:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/20 23:47:22 3NaJ528H
二度と復活できないようはらわたを喰いつくしてやる
みたいなことバラモスさんが言ってました

つまり原形をとどめないほどバラバラで死んだらザオリクでも以下略
って事ですか

198:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/20 23:52:21 3NaJ528H
パパス → 灰になった
オルテガ → すぐにザオリクすれば間に合ったかもしれない

199:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/20 23:56:08 3NaJ528H
オーリン → 「しかばねのよう」になったけど結局復活

200:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/21 00:22:23 Gww6R2bf
女子高生白骨

201:天王寺
08/05/21 02:06:36 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ サムライだからタンクトップ一枚でも寒くないよ!

202:天王寺
08/05/21 02:08:09 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 今日はマックでモンハンやるとゆー高校生になってきました
僕が女だったら危うく女子高生になるところです

203:天王寺
08/05/21 02:09:35 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ フルフルだけかなり避けてきたので
ガンス使いなのにフルフル苦手
三落ちしてしまいました

204:天王寺
08/05/21 02:11:08 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 集会所の赤フル二体、ソロでもなんとかなるようになりたい

205:天王寺
08/05/21 02:12:25 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ どえろく止まってる
だっていつまでソロなのさ仲間くれよ仲間

206:天王寺
08/05/21 02:13:31 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ っつか一度ノーセーブのまま寝落ちしてやる気がそげ

207:天王寺
08/05/21 02:18:06 l+8EEp96
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ にちょんねるを崇拝してる人とはうまく付き合えない


208:天王寺
08/05/21 09:10:12 j7/EGe2m




209:天王寺
08/05/21 11:52:18 i78Q+3Zc
契約社員とゆーとバカにされるので非常勤職員とゆーことにします
非常勤職員とゆってバカにされるなら無職ヒキオタとゆーことにします
無職ヒキオタがバカにされるのは仕方がない
だって人間性はともかく社会的価値ゼロだもん


210:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/21 15:58:40 LDseneNi
エロゲたのしい

211:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/21 16:07:02 LDseneNi
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)< おいらもたまには普通に会話してみゆかな
  UU ̄ ̄ U U   \___

212:天王寺
08/05/21 18:11:24 XrvFGXPH
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 世界のうじあつを名乗っても、僕自身は次長課長の河本にそっくりなんです


213:天王寺
08/05/21 18:22:58 I9lFrUbS
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 欲しい少女漫画があるんだけど
恥ずかしくて買えない

214:天王寺
08/05/21 18:24:38 I9lFrUbS
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マックでメシを
ボディソープをドラッグストアで
ダンベルラック自作用具の下見をホームセンターで

215:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/21 21:19:54 Gww6R2bf
バシルーラこわい

216:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/21 23:26:22 Gww6R2bf
lv1でダーマまでつっこむのは常識

217:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/22 06:03:48 wQK+i8Qa
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)< 最大HPを半分にする魔の施設
  UU ̄ ̄ U U   \___

218:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/22 06:16:55 wQK+i8Qa
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)< PlanetLAIKAとゼルドナーシルトのisoを
  UU ̄ ̄ U U   \___

219:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/22 06:17:48 wQK+i8Qa
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)< CDからいざ作成しようとすると
  UU ̄ ̄ U U   \___

220:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/22 06:18:08 wQK+i8Qa
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)< まあそんな話はおいておいて
  UU ̄ ̄ U U   \___

221:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/22 06:19:07 wQK+i8Qa
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  ここんとこ食費を削ってます、新提案!食費ダイエット
  UU ̄ ̄ U U   \___

222:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/22 06:19:39 wQK+i8Qa
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)<  食費を削ればあら不思議、あなたのfatもどんどん絞れる!
  UU ̄ ̄ U U   \___

223:天王寺
08/05/22 10:05:23 guaWr86u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ はらへり

224:天王寺
08/05/22 10:20:24 guaWr86u
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ はい

225:天王寺
08/05/22 13:27:37 twAjfCXs
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 幻水1も2もPSで持ってますので
イメージ抜く→EBOOT.PBP変換→PSPでPSおいしいです
→洗濯機がまわり終えたのも気付かずPSP→日が暮れてた→生乾きのイヤな臭い発生


226:天王寺
08/05/22 14:27:08 Tl9EIavc
今日もマックでチーズカツ四つ
昨日は三つ
一昨日は二つ

227:天王寺
08/05/22 14:29:11 Tl9EIavc
マックのあいすこーしーおいしいです

228:天王寺
08/05/22 20:59:56 00+dgrjN
今日コーヒー六杯目くらい

229:天王寺
08/05/23 16:32:17 xW2tEB9V
カルメラ

230:天王寺
08/05/23 16:35:51 xW2tEB9V
URLリンク(moemoe.homeip.net)
30分以上心停止したら蘇生見込みなし、だからこの話は創作ネタだ

231:天王寺
08/05/23 16:42:03 xW2tEB9V
剣桃太郎の2ndALBUMやばすぎめっちゃ欲しいまだ発売してないけど
けーだぶとのビーフどうなったのさひーちゃりんぐ参加にけーだぶ、ZEEBRA、シーダとか
アツすぎるんですけど!!!!!!!!!!


232:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/23 19:34:14 tC87bS2i
すごろくじょーはステータス変化が困る
これのせいでドエ5のピエールLV99ちから254で以下略

233:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/23 19:36:43 tC87bS2i
エミュでやる場合はちょっとずるいことできるけど

234:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/23 19:38:28 tC87bS2i
ゆーしゃかしこさ低すぎて使い物になりません

235:天王寺
08/05/23 20:10:00 2OQcf2rO
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ すごろく場とゆーか、カジノ自体あんま好きくない
はぐれメタルとかグリンガムとかのために長時間やらされてる感バリバリ感じてしまうま
モンスター闘技場の賭け上限撤廃を望む


236:天王寺
08/05/23 20:10:56 2OQcf2rO
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ちいさなメダルってゆーことはおおきなメダルもあるはず

237:天王寺
08/05/23 22:32:20 c/ih2xxM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 大丈夫、アストロン

238:名無しさん
08/05/23 22:44:11 /vYlNgGq
URLリンク(iraira.g.ribbon.to)

239:天王寺
08/05/23 22:57:28 9kIqI58l
パフュームのあーちゃんの正体は世界一カワイイチンパンジー


240:名無しさん
08/05/23 23:00:30
↑かしゆか厨乙

241:天王寺
08/05/24 11:12:30 NJLkKXAV
お前それかしゆか厨乙言いたいだけちゃうんかと
僕はあーちゃん儲だし


242:天王寺
08/05/24 13:58:54 8s7pvLTm
新しい自殺方法考えたキョウチクトウ

243:名無しさん
08/05/24 15:21:33
樹液が有毒なんだっけか?

244:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/24 21:16:52 ECbbQQuE
URLリンク(ja.wikipedia.org)

245:天王寺
08/05/25 13:54:21 ZO154iGG
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ キョウチクトウはオイシー☆よ♪

246:血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
08/05/25 20:44:59
          r‐y=-―-‐=v、__
        />'´      、  ヽ}__
       _{フ′      l }   ヽ}
      {/ /    > / //`ヽ  } マ
      { {  / / //-‐-、∨  }    _____
      ヽ l /jr≦-‐7イ fテヽ |  イ  /        
       |ヽV〃J:::}     {::::} 》| / |  |
      | lハヘゝ='   ,  `¨ '' l,′|  | これやるから
    __! l ハ、    ヮ   /| |<
 , '´  ___  ̄`ヽ>r 、 _ イー1  !   |       帰れ
/ / ̄____ ̄\ヽ'‐〈小〉┴、 | | |
!/ / , ---、 `ヽ ヽl |「|| / ヽl /レ-、\
{  { (  rっ )  }  }VハV   |〃 |  ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ、_ヽ `ー`ニ´-‐ ' _/〈∧∧〉   l/ | l  ヽ
 厶厂、二二 ス三ェェェェ傘ェェェェ|   | |  ヽ
 }>ハ ー--‐' ノ} | H  |   H |   /| /   〉
 `マゝ二二ブ>'|夊ェェェェェェダ | 〃 |_ /

247:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/26 01:04:02 eOKgf9d/
メダルスライム

248:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/26 02:35:33 eOKgf9d/
アリアハン … 地球上に実在しない
レーベ … 地球上に実在しない
ロマリア … 「ローマ」+「イタリア」
カザーブ … 中央ヨーロッパ 名称は中央アジアのカザフスタンに似ている
シャンパーニの塔 … フランスの地名「シャンパーニュ地方」
ノアニール … 北ヨーロッパ 名称は「ノルウェー」から
アッサラーム … アラビア半島 名称はアラビア語の挨拶
イシス … サハラ砂漠南西部 名称はエジプト神話の女神「イシス」
ポルトガ … ポルトガル
バハラタ … インド
ダーマ … 中国・チベットネパール
ムオル … ロシア東部 名称はアムール川 (Amur) のアナグラム
テドン … アフリカ南部
ランシール … オーストラリア
エジンベア … イギリス・エジンバラ
スー … アメリカ北部 名称はスー族(ネイティブ・アメリカンの部族のひとつ)
○○○○バーク … 米国ニューヨーク
ジパング … 日本
サマンオサ … ブラジル アマゾン川 (Rio Amazonas) のアナグラム
ルザミ … 名称は「見ざる」の逆読み
グリンラッド … グリーンランド
レイアムランド … 南極大陸の一角「グレイアムランド」から

249:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/26 23:02:06 eOKgf9d/
しんりゅー
1戦目 18たーん
2戦目 22たーんだった

250:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/27 01:42:24 PuioPLiC
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(´┏┓`)< やりこみ人に訪ねた いつになれば終えるのかと
やりこみ人は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることは出来るけど
そう だから ゲームは滅びぬさ 何度でも!!!!!!!!!
  UU ̄ ̄ U U   \___

251:天王寺
08/05/27 17:24:25 yhvcL2Vn
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ スープカレー納豆は普通味
200円の価値は……普通過ぎて

252:天王寺
08/05/27 17:25:49 yhvcL2Vn
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ スープカレー納豆
URLリンク(www.google.co.jp)

253:天王寺
08/05/27 19:42:32 BB2Rcrih
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 誰かのために生きられるなら何も怖くはない


254:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/27 23:55:25 TJ5y5dtL
URLリンク(ja.wikipedia.org)

255:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 00:06:11 afb9fTv3
656 :本当にあった怖い名無し [sage] :2008/05/19(月) 20:51:10 ID:6j8+rmTs0
昔住んでたマンションが周りにビルも何もない
ただひとつポツンと佇んでいる高層マンションで、その外観から
住人というより、遠くからフラっと飛び降り自殺する為に来る人が結構多かった。
自分が目撃したのは1度目はそこで掃除の仕事してたおばさん
もう一人が地元じゃない中学生ぐらいの女の子だった。
女の子の時は既に毛布がかけられて手がわずかに動いてたけど亡くなった。
マンションの下が自転車置き場になってて自転車も思い切り破損してたのですが
その自転車の持ち主が1度目のおばさんの時に続いて2度目も同じ持ち主の自転車の上に
落ちたのには驚いた。


256:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 00:19:14 afb9fTv3
樹海には4種類の人間がいる

探検に来る人
自殺に来る人
死人を処理する人
そして自殺しに来た人を


257:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 02:06:53 afb9fTv3
樹海に自殺しに来た人を殺す殺人マニア がいるなら、
「樹海に自殺しに来た人を殺す殺人マニア」を殺す殺人マニア もいて以下略

258:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 02:12:01 afb9fTv3
樹海で自殺した人を見るのが好きな死体マニア もいれば
樹海で自殺した人を見て死にたくなって自殺した人を見るのが以下略
樹海で自殺した人を見て死にたくなって自殺した人を見て死にたくな略

259:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 02:14:44 afb9fTv3
なんだとはなんだの法則

260:天王寺
08/05/28 05:19:57 FjZZPSEv
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 死体損壊罪を犯そうとした人を死体にして犯そうとした人を死体にして

261:天王寺
08/05/28 05:21:24 FjZZPSEv
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 樹海にはいろんな人が来ますね

262:天王寺
08/05/28 16:22:59 fAlHAHLK
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 経験値とは良く言ったもので
苦難を乗り越え達成感を得ることはゲームの中でも現実の中でも
同様に快感であり、

263:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 19:32:06 i3GrgsLm
うじの樹海

264:日本の霊峰うじさん
08/05/28 19:54:53 cdaAaf25
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ じじぬーす板だったのね

99 ◆HB.052.aho yno 2008/05/28(水) 06:00:50 ID:???
∧  ∧
      < ネオむぎの犯行予告は厨房板じゃないよ


265:名無しさん
08/05/28 19:57:07 vJAXy28i
現在継続中!【ISDNを知らない自演知障中年、リア厨を騙り電波ゆんゆん】
音楽板に「不惑(笑)」と呼ばれている名無しのキチガイ荒らし(50代独身ハゲ、パン工場季節労働員、ウサギだけが話し相手)が居ます。
一日中常駐し、IDを隠したまま自分の書込に他人を装って「○○さん」と話しかけるという、今時有り得ない失笑モノ
古典的自演を続けている真性のキチガイです。自ら「不惑(笑)ピンク」「不惑ブラック」等名乗りだし、朝から晩までIDひた隠してひとり戦隊ごっこw を継続中w

ルーター再起動して自演してるんだろ、という突っ込みに「お前今時ISDNだろ」と意味不明な反論をしたのち
「なんでルーター再起動=INSって発想になるのだ」という突っ込みには「INS????????????????????
ISDNだろ、何それ?やっぱり馬鹿?」と自爆レスw「ISDN=INS」のソースを出されてぐうの音も出なくなり、
「ISDNなんてやったことないから知らない。知っている奴はジジイだけ」とファビョり
それまでのキャラ「自営、経営者」→「それに自営なんて零細が普通さ。そんなことも分からないの?」を捨てて
一転「ISDNなんて学生だから知らない。あんた年寄りでしょ?」とキャラ変更www
しかしISDN全盛時を覚えていない世代はリア厨以下であると指摘を受け、今度はリア厨にキャラを変更(笑)
「PC自体、学校に入学したときに初めて買ってもらったわけだし知りませんよ。
ネットも光でしかやったことがありません多分クラスのみんな知らないと思いますよ。意外とみんなPCすら持ってないし。今日はBLEACHの日なのでこれで。」
当然IDは隠し、自営、経営者氏は忽然と消滅という不自然な状況で失笑モノの醜態をさらし続けています。
しかもジャズ板のアドリブ研究スレに通りすがりのリア厨が現れるという不自然さには気づいていない模様(笑)
しかも撤収宣言したとたん、リア厨と入れ替わり、新キャラ登場しましたw 大爆笑です。
この珍獣不惑(笑)を是非ご覧くださいw

スレリンク(classic板)

266:天王寺
08/05/28 20:00:00 cdaAaf25
不惑(笑)乙

267:天王寺
08/05/28 20:00:22 cdaAaf25
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ イライラするなあ

268:天王寺
08/05/28 20:04:40 cdaAaf25
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ タバコ買うの

269:天王寺
08/05/28 20:09:37 cdaAaf25
最近の僕はたぶん軽いカフェイン中毒なんですね
タバコとコーヒーじゃなくて
タバコとゼロカロリーコーラ
コーヒーはゼロカロリーコーラがないトキの代用

270:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 22:02:35 i3GrgsLm
かしこさの種つかいまくったら1度にMP61あがった

271:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/28 22:04:41 i3GrgsLm
心流エッチな本しかくれなくなった

272:天王寺
08/05/28 23:29:18 Yptiu9QW
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 真竜はえっちな本を巣に溜め込むとな?!

273:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/29 02:47:15 541A+zIX
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ ahahahahhahahhaあはははははははは

274:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/29 02:48:21 541A+zIX
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ だから全てのトラブルはメンズ日俺黒と白のダブルスクラブ洗顔を使えば解決するのだ
中国経済崩壊もメンズ美俺でまるっと解決するのだヒヒヒ

275:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/29 02:50:07 541A+zIX
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ 狂ったパパいう「いいかげんにせんか」
ほーら世直しオーラ満月下美人ならなおさらアスピリン
ゆーKNOW?WE KNOW さヴぁ意ヴぁ得るなライブつかの間の夢をみていたんいいだろう
あるがまにおおおどろう心のままに
あいせい絵空ごとなんかではなくて体中脳内ほっこpりするようなジョイントをはヴぁないすトリップ

276:世界のうじあつ ◆VOt./H5mrE
08/05/29 10:45:05 541A+zIX
【アクションゲーマータイプ】
苦手なこともガンガン退けつつ、目標にむけて一直線に進むアクションゲーマー。
上司や先輩に叱られても、何度でも立ち向かう強気な人も多いのでは?ただその反面、目標達成には手段を
選ばないともいえるこのタイプ。裏技ばかり探していると、ズルしてると勘違いされちゃうかも!?


277:天王寺
08/05/29 15:32:55 xxSBgrtQ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ タイで日本人観光客相手に詐欺師やりたい
もしくはマレーシアで海賊

278:天王寺
08/05/29 15:59:20 xxSBgrtQ
いなばのささみ缶詰うますぎる!
トレーニーの日々日常食に最適すぎる!

279:天王寺
08/05/29 16:09:30 xxSBgrtQ
火狐3ギネスに朝鮮!ばかじゃないの

280:天王寺
08/05/29 21:04:55 hgO+OjiS
ギレンの野望やってて無限のフロンティア買いに行くの忘れてた
まだまだあいてる店あるけどめどい

281:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/29 21:36:26 LDJtPNDX
まんたんの頭の悪さは異常

282:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/29 21:37:26 LDJtPNDX
ベホマラー3回やったあとホイミとか

283:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/29 21:39:04 LDJtPNDX
女子高生画鋲責め

284:天王寺
08/05/30 01:46:18 BDyiumI1
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 玄人は手動ベホマ一択
MP効率から間違いない
まんたんアホ過ぎて使わない

285:天王寺
08/05/30 01:47:21 BDyiumI1
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 女子高生脱毛禁止責め

286:四天王寺
08/05/30 01:49:04 BDyiumI1
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ いつもカラータイツはいてる太股まぶしいアのコも
毛剃りめんどいからカラータイツはいてたとしたら萌え要素激減

287: ◆HB.052.aho
08/05/30 04:52:54
∧ ∧
     < 女子高生の腋毛萌え
       陰毛剃っても腋毛は剃るな!

288:天王寺
08/05/30 10:29:32 FLL76iw9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 福田総理「フフン、ワカメが張り付くピタパンむれむれ」

289:天王寺
08/05/30 10:30:48 FLL76iw9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 福田総理「フフン、びらびら擦れるピタパン拡がるびらびら」

290:天王寺
08/05/30 10:32:00 FLL76iw9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 福田総理「フフン、淫乱むちむちケツマゾ公衆便所」

291:天王寺
08/05/30 11:32:24 c1hvxxSa
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ なぞなぞ!
シリーズでは3と8が好きなドラクエのゲームな僕ってなーんだ!こたえは僕は僕!

こたえ!
僕は僕!

292:天王寺
08/05/30 11:33:33 c1hvxxSa
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ まあでも全部いまやりなおしても面白いよね
6はまだレベル7でハッサン見掛けた程度しかやってないけど

293:天王寺
08/05/30 11:42:23 c1hvxxSa
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 8Gじゃなく16G買っても良かったかな
メモステ容量のはなし
まあそりゃPSとPSPのソフトあわせて10本くらい入れてるし
容量足りなくなるのも当然か

294:天王寺
08/05/30 11:58:08 MrnuVPIo
アイドレスはPS3で出るのか出ないのか

295:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/30 18:40:58 nU6to7kA
うばわれた刻印海外PVみれた
MPとハートが別じゃなくて
下のゲージはハートの量を示してるだけっぽい
でもちがうかもしれない

296:天王寺
08/05/30 20:09:38 juFPIpJq
トワイライトシンドロームとしゃべる!DSお料理ナビ買ってきた

しゃべる!クセのある機械音声でしゃべる!

297:天王寺
08/05/30 22:15:08 dpqswv/q
サイレンにしろサイレントヒルにしろ
日本発のゲームの続編が外国で作られるのって
そのうちゲームがインド特産品になっちゃうような
アニメは韓国特産品に、漫画は、漫画は、漫画は?

298:天王寺
08/05/30 23:04:04 dpqswv/q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ いまここに誓うよ、、、マックスコーヒーはうまいと!神に賭けて!

299:天王寺
08/05/30 23:05:04 dpqswv/q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ おしり探偵オシリーナ

300:天王寺
08/05/30 23:05:44 dpqswv/q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 福田総理「フフン、また無限のフロンティア買い忘れた」

301:ななしちん.
08/05/30 23:09:08 1zjk/BBs BE:15178043-2BP(931)
     ∧∧   /
*~'´ ̄(''`w´) _ノ 千葉の回し者め
  UU ̄U U   `ヽ.

302:天王寺
08/05/30 23:26:25 dpqswv/q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 福田総理「フフン、おおさか特産品のアリスソフト」

303:天王寺
08/05/30 23:32:31 dpqswv/q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ URLリンク(ja.wikipedia.org)
氣志團のDVDでも出てきた
わしのPHS氣志團一発変換出来るヒヒヒ

304:天王寺
08/05/31 00:10:01 SPf8xWa4
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ うじうじ悩んでたけど
おうちでうじうじするのが好きなだけで、悩むのは好きじゃないことに気付いた


305:天王寺
08/05/31 01:48:07 EF3etmOy
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ゲームおいしいです

306:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/31 02:58:07 NIQ3yENV
マイミクの中に好きな人がいます
がまた流行るったっぽいです

307:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/31 03:00:43 NIQ3yENV
もっと斬新な爾来バトンのタイトルお考えてみる

マイミクの中に殺したい人がいます
マイミクの中に宇宙人がいます
マイミクの中にお医者様はいらっしゃいますか

308:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/31 03:02:01 NIQ3yENV
>>タイトルお考えてみる

タイトルを考えてみる

素で間違えるった!!!!!!!!!!!!!!!!

309:天王寺
08/05/31 03:39:21 SoHO0o7b
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「マイミクの中にマイミクじゃない人がいる!」

310:天王寺
08/05/31 03:40:34 SoHO0o7b
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「マイミクの中にルパンがいるはずだ、追えー!」

311:天王寺
08/05/31 03:44:01 SoHO0o7b
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「マイミクの中の人などいない」

312:天王寺
08/05/31 03:45:42 SoHO0o7b
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 「マイミクの中にはビスケットがひとつ」

313:天王寺
08/05/31 03:50:23 SoHO0o7b
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マニアックなマイブームはマリックのマジック
いやマリックの超魔術、ハンドパワーです

314:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/05/31 18:53:20 NIQ3yENV
女子高生自殺

315:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/01 00:50:39 lKWTneU7
pspのゲイムがあまりにもなさすぎるから
サイレンとヒルあたり買おうかどうしようか迷うってる

316:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/01 01:12:50 lKWTneU7
URLリンク(www.h5.dion.ne.jp)

317:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/01 17:47:58 wTTv2Kpx
age

318:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/02 18:18:28 ltsO/WF5
女子高生溶解

319:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/03 00:08:36 kw64CF18
しあわせのくつ溜まりまくり

320:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/03 00:09:21 kw64CF18
320get!!!!

321:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/03 00:10:31 kw64CF18
かといってあんまり使う気になれない

322:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/03 00:12:41 kw64CF18
あと、いのりのゆびわと
いかりのたとぅーと
あたまがさえるほんも

323:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/03 23:21:08 kw64CF18
もうどらくえほとんどやることない

324:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/04 19:57:34 XCLdz7WP
ディナー白骨

325:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/04 23:05:59 XCLdz7WP
サイレンと昼ぜろ買うった
スタートボタンのメインメニューにもどるを
中断セーブかなんかと勘違いして(ry

326:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/04 23:09:00 XCLdz7WP
てかいきなり最初のエリアの地図
取り忘れるってた

327:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/04 23:15:52 XCLdz7WP
ここで1曲!

GRAVITY -グラビティ-

時代を駆けるクリックミー 立ち込めあえるバイブレーション
日差しを浴びて さあオールレディ 出会いが僕を変えていた
モリアンド ソー 今すぐ抱きしめたい
真っ直ぐはにかみ見せる フリコンデハート

君のためにサバイバルライフ 力をためて タフネスさテイキング
止められないのさファイティング  スリル楽しんでパッシングユー
君のために ア ラナウェイ 力をためて タフネスさ ケイシング
止められないのさスピードが  ふたりのグラビティ感じて

走り続けるラナウェイ 勝利を目指してスーパーソニック
瀧戸響くデッドヒート 命の力 吹き込んで
イッツアンドラン かまわずに突き抜けたい 
燃えたぎる情熱で あせるふり コンデレスタンス

僕のためにサバイバルライフ 力を込めて チャンスアンドケーシング
走り続けるのさ ファイティング スリル楽しんでパッシングユー
明日のためにア ラナウェイ 力を込めて チャンスアンドケーシング
走り続けるのさスピードが  ふたりのアビリティ感じて

328:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/05 21:43:08 ovGyAZWK
age

329:天王寺
08/06/06 16:34:06 pQxYoh5B
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 静岡ゼロって単体だとストーリーめちゃわかりにくくない?
1とか3と繋がってるから
2や4はそれぞれ繋がりほぼなしで完結だけど


330:天王寺
08/06/06 16:35:49 pQxYoh5B
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ PSPのセーブデータあぷろーどしようかな……
ちなみに毎回主人公の名前はheroかヒーロー

331:すしめしさん
08/06/06 16:47:38 pQxYoh5B
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ isoのトレントファイルおいしいです

332:すしめしさん
08/06/06 16:53:20 pQxYoh5B
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ さて、すしめし作るか

333: ◆HB.052.aho
08/06/06 18:16:25
333

334:すしめしさん
08/06/06 18:37:55 JtuXSva5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ すしめしさん「僕のおいなりを食べなよ」

335:すしめしさん
08/06/06 18:41:26 JtuXSva5
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ポンパタポンパタうっひょ~

336:すしめしさん
08/06/06 19:49:29 i54Hz5Tp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ おいなりさん「僕の皮すごい」

337:すしめしさん
08/06/06 23:51:45 V4QyLF24
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ やあやあなんか久しぶりにLive2ch起動した気がしますな
それはともかくPHSからだとタイプ遅すぎてしこうそくどまで遅くなっちゃうねー
キーボードpでぱぱぱぱぱぱpっと思考速度あげてポンパタポンパタうっひょーってかんじで
さくさく脳みそ回転させたいものです

338:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/07 01:32:04 T7blCVT4
真っ暗な屋内より明るい屋外の方が
敵が一直線にせめてくるのでこあいです

339:すしめしさん
08/06/07 02:18:14 ALhJpb/y
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ 戦っても何もいいことないから走って逃げるゲーム
サイレンと昼

340:すしめしさん
08/06/07 02:19:35 ALhJpb/y
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ まぁ戦っても敵弱いけど
おいらは屋内は何度か往復するから敵ばんばん倒すけど
屋外はほんとに逃げまくりんぐ

341:天王寺
08/06/07 19:46:39 sg5xhZ1i
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 口にする時は殺るとき

342:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/07 20:34:36 T7blCVT4
とりあえずクリアしたけどストーリー全然わかんない

343:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/07 20:47:13 T7blCVT4
モーテルのカレンダー適当にまわしてたら解けた

344:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/07 23:03:36 SWdXy8xN
最初1961年3月12日?にしてたような
なんかのメモにのってたやつ

345:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/07 23:04:41 SWdXy8xN
そのあと月弄ってたら開いた

346:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/07 23:06:50 SWdXy8xN
ザ・うちょーてんホテルじゃなくて
ジ・うちょーてんホテルじゃね
見てないけど

347:天王寺
08/06/08 07:40:47 HajzZYA+
規制中で書けなかったけどサイレントヒルは2が激烈おすすめなのだ
ストーリーが激シブ悲しい親父物語で、ただでさえ弱い敵なのに
倒れてもう二度と起き上がらないところに何度も何度もとどめ刺して悲鳴あげさせたり踏みつけたり

348:天王寺
08/06/08 07:43:56 HajzZYA+
光と闇の対比表現だけは毎回すげー
ライト消して設定で明度あげれば敵は寄って来ないしラクショーだけど
敢えて設定くらめにしてライトつけてドキドキプレイなんかもなかなか


349:天王寺
08/06/08 09:40:43 lBwxlo5/
シリーズ作で戦闘難易度だけじゃなくリドル難易度変えられるやつもあるんだけど
モノによっては半端ない難易度になっちゃう


350:天王寺
08/06/08 09:45:28 lBwxlo5/
勇者のくせになまいきだ。
csoにしなくてもビビるほどファイルサイズちっちえー
体験版やったことあるからそんなはまらないかなと思ったら
違う
体験版はさわりだけだった

351:天王寺
08/06/08 10:02:40 lBwxlo5/
仕事終わったのでニンニク食べるます

352:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/08 19:56:11 5oWxWu0p
age

353:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/09 02:00:19 afyCOxGA
女の子は最初は恥ずかしそうにおっぱいを隠しながら
ワニから逃げ回る。しかし周りをワニに囲まれて四面楚歌になる。
女の子は「いやああああああああ!お願い!助けてえええ!!」って必死に叫ぶ
でも、相手は動物なので、容赦なく襲ってくる。
そして女の子の腕や足に噛み付く。女の子は何とか振り払おうとするが、
デスロールで腕や足をねじられて複雑骨折する。
そして骨を砕かれて身動きが出来なくなった女の子の肉をたくさんのワニがほうばる。
最初は痛そうに泣き叫ぶんだろうけど、次第に意識が遠のいていく

354:天王寺
08/06/09 21:34:53 Cogm7XdQ
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 血がすんごいでるよ
人間って血袋なんだにゃー

355:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 01:13:54 2Vnq6de0
一度自力でクリアしたら攻略サイトみ(ry
ブッチャーのほーちょー手に入れるために敵ころしまくり

356:すしめしさん
08/06/10 01:52:07 Y6PhCTwz
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ サイヒル3はTシャツ集めと魔法少女ごっこを楽しむゲーム

357:すしめしさん
08/06/10 01:52:47 Y6PhCTwz
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ 2で初めて三角頭を見たときの衝撃といったら

358:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 19:15:19 vkRX0hcc
月のこてでやりまくったはずなのに
素手で倒した数がやたらおーかった
足で踏みつけてとどめさしたら素手で倒した事になる????

359:天王寺
08/06/10 20:19:21 IEsko+E8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ つきのこてって武器じゃなくて素手扱いなんじゃないの
って早くも二周くりあ

360:天王寺
08/06/10 20:20:24 IEsko+E8
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ つちのこってソウル集め意外とカンタンじゃないの
アーマー系最終型に比べたら

361:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 23:23:10 iZsuzEaP
接近武器で倒した数150
素手60
くらいだった気がする

362:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 23:26:51 iZsuzEaP
戦士・格闘家共に称号得られないった

363:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 23:29:43 iZsuzEaP
UMA系は倒すのがちょっとむずかったりするっぽいかわりに
ソウル自体は手に入りやすいかったような

364:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 23:32:01 iZsuzEaP
暁はたぶん打撃属性って概念自体ないっぽい
ハイナルガード剣で切るより素手で殴るほうがラメージおおきい

365:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 23:34:15 iZsuzEaP
ピーピングアイの手に入りにくさ&使えなさは異常

366:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/10 23:40:46 iZsuzEaP
アルカート装備作って城に隠したのってヘクターでしょ!
ふざけてるの?

367:天王寺
08/06/11 05:55:24 +KtRGvib
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ほほうほうほう

368:天王寺
08/06/11 05:56:51 1iugQ6t9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ manhunt2手に入れたよー
PSPの洋ゲーにちやれんぢいちねんせいやで


369:天王寺
08/06/11 05:57:40 zOJ1TvYB
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 新べっかんこの使いにくさは救いがたい

370:天王寺
08/06/11 08:17:06 9RZ9bY3/
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マンハント2やべえ日本じゃ無理無理
脱獄囚(メガネスネーク)が変態SMパンツ男を後ろから殺していくとかすばらしい
モザイク入りまくりだけど敵を椅子に座らせてメスを両足にぶっさし電ノコの刑にしたり
斧で切り落とした敵の首で腹話術したり
PSPはステキだなあ

371:天王寺
08/06/11 08:17:51 9RZ9bY3/
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ とってもハオチー!

372: ◆U8JEnYnyx.
08/06/11 08:31:18 GG7slVyW


373: ◆fLAiDFZl/A
08/06/11 08:32:47 GG7slVyW
a

374: ◆ykdUUxa2Dk
08/06/11 08:34:57 GG7slVyW


375:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/11 19:47:58 XsD+sf6T
URLリンク(www.nicovideo.jp)

376:天王寺
08/06/11 21:16:26 dt98tOvD
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 京橋仕事行ったあと鶴橋で焼肉食った

377:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/12 03:13:03 QwiLgFGL
UFOEND見た
ある意味一番ホラーですね!!!!!!!!!!!!!!!!

378:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/12 03:14:21 QwiLgFGL
勲章の「達成!」と「完了!」は何か違うってるのかな

379:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/12 03:17:21 QwiLgFGL
安死グーグルは便利といえば便利っぽいけど
ステータスが緑の上体と見分けつきにくいデスね

380:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 00:00:54 i4HjSTR6
静岡2と静岡2最後の死はどっちを買うべきでせうか?

381:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 00:04:25 i4HjSTR6
とりあいず1をまず買わねばならないってるわけで
メモルーカードのよーりょーないけど
もう2度とやらないようなゲイムのデータ消すからでーじょーぶ

382:すしめしさん
08/06/13 02:33:25 BRRFppwV
2最後の市は追加シナリオがあるのだけど普通の静岡しかやったことないのでにんともかんとも
わしは2やったあとに感動して1も買ったくちなのだけど、霧の町が舞台ってこととUFOぐらいしか繋がりないので
順番どっちでもいいんじゃない?じゃない?
ワガハイ大分前に借金のカタにPS1のメモリーカードを受け取ってから
メモリーカードが余っているような状態、1のメモカ五個もあってもしょうがない><

383:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 18:45:11 Atqh1B9G
どうもなのら
1売ってなかったから2最後の詩と3買ってきた
4だけ高かったからとりあいずあとまわし

384:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 18:47:04 Atqh1B9G
トランシルバニアファミリー

385:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 20:05:54 Atqh1B9G
232 :本当にあった怖い名無し:2008/06/09(月) 23:18:43 ID:m0lU9hZU0
俺ホラー系は無理で「サルゲッチュ」とかしか持ってなかった
しかもその時PS2に入っていた「サルゲッチュ2」が
サイレントヒル2のパッケージに丁寧にしまわれていたり
メモリーカードも新しかったりで

まぁ、お得な体験だった


386:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 20:24:06 Atqh1B9G
227 :本当にあった怖い名無し:2008/06/09(月) 22:34:21 ID:m0lU9hZU0
20代後半の時なんだが
クリスマスの夜中にかなしばりに合った
ホントに怖かった、目の前はまっくらになるし
誰かの叫び声と腕を触る感触、大きな物音があった
そのうち、だんだん聴覚と視覚が正常になってきた
テレビがついているらしく、その前で大きな駆動音と数人の話声が聞こえてた
何分かしたあと、手足にも感覚が戻ってきて
壁をバン!と叩いたら、話声が消えた
と同時にかなしばりが完全に消えて
テレビの前に行くと
誰もいなかった

が、テーブルの上にゲオのビニール袋、テレビ画面にはサイレントヒル2、床にはPS2
PS2は前から持っていたがサイレントヒル2なんて持ってなかった
そして、椅子の上には『中古』ってシールが貼られたパッケージとくしゃくしゃの説明書
セキュリティはキチンとしたマンションだったし
隣人とかはこの声を聴いてなかったらしい


387:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/13 23:07:33 Atqh1B9G
URLリンク(www.sponichi.co.jp)

388:天王寺
08/06/13 23:25:22 sJW2Y1Xb
サイレントヒル2のおっさんのカッコよさは霧の街より異常

389:天王寺
08/06/13 23:26:39 sJW2Y1Xb
4はいまだにやったことなす
そろそろ手を出してみてもいいかもなー

390:名無しさん
08/06/13 23:36:03 9qGG5NXk
みんな逮捕♪ URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

391:天王寺
08/06/14 00:30:25 yE2UNFy/
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 風呂に入っても匂いのとれない膿大量産出ドグサレでかちんぽ教皇VSそれすら美味しそうに頬張るちんぽ狂いのちんぽ中毒のくちまんこ神社
常人には手の届かない遥か高みの対決や……

392:《K》Crei
08/06/14 01:37:56 IO8UUKfC
俺のマグナムは如何かな

393:天王寺
08/06/14 01:49:26 DIGiX8XP
392:《K》Crei :2008/06/14(土) 01:37:56 ID:IO8UUKfC
俺のマグナムは如何かな

394:《K》Crei
08/06/14 01:57:18 IO8UUKfC
僕はそんな卑猥なこと言った覚えないよ
IDで分かると思う

395:天王寺
08/06/14 02:35:42 DIGiX8XP
394:《K》Crei :2008/06/14(土) 01:57:18 ID:IO8UUKfC
僕はそんな卑猥なこと言った覚えないよ
IDで分かると思う

396:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/14 19:00:55 MyKQQO8t
土曜のこのくらいの時間になると上げたくなるよな

397: ◆HB.052.aho
08/06/14 19:04:04
どようび~(・∀・)

どようび~(・∀・)

どようび~(・∀・)

398:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/15 00:49:06 mKLg6d8n
350 :土曜の男 ◆qXXxjTj5Zk :2008/06/14(土) 21:46:49 ID:jb8PhSwx0
土曜のこのくらいの時間になるとTVで映画あるよな、その時思い出す事があるんだ。
あれは15年前くらいかな、PC-8801のCMがあってな、斉藤由貴が出ててな、
あぁ、パソコン欲しいなぁーって思ってたんだよ。 当時は高くてな、手が出なかったさ。
色数も少なくてなぁ、でかいフロッピーで、HDDも付いてないんだよ。
それでも夢の箱に見えたんだよ。

今こうしてパソコンに向かってる俺が、不思議でしょうがなく思うんだ。


399:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/15 01:05:55 mKLg6d8n
584 :本当にあった怖い名無し:2008/06/01(日) 12:23:04 ID:f38EjGz8O
消しゴムがなんで字を消せるかは今でもよく解ってないオカルト

586 :本当にあった怖い名無し:2008/06/01(日) 12:48:52 ID:c4eTym4SO
>>584
紙の繊維に入り込んだ鉛を消しゴムでこすり取ってる。

587 :本当にあった怖い名無し:2008/06/01(日) 13:03:40 ID:vAM3z5Tn0
>>584
鉛筆で紙に書くというのは、黒い粉末(亜鉛)を乗っけてくっつけているということ。
消しゴムは、その黒い粉末をゴムの摩擦力で紙から剥がしている。

例を使って説明するととこんな感じ。
紙という大地に(まるで大根のように)埋められた人々(黒い粉末)がいる。
そこへ、遠くから巨大な耕耘機(畑の土を耕す機械)が大きな作動音を響かせて
やってくる。
大地に埋められた人々は逃げることもできず、その耕耘機がやってくるのを
ただただ、じっと待つしかできない。
やがて、耕耘機は大地に埋められた人々を、その回転する刃で土ごと巻き込み
少しずつ大地から、人を剥がして進む。

そして、耕耘機が通り過ぎたその大地には、掘り起こされた人だった肉が
転がるだけとなる。


400:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/15 01:08:32 mKLg6d8n
400get

401:天王寺
08/06/15 05:31:44 xwmbhfmu
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 僕の履歴書もけしごむで消して~

402:うじゃもうじゃ
08/06/15 05:36:29 xwmbhfmu
  , -/´\,.
  /イノ^)))ノ
  ヽ(´3`) <ぬあー

403:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/16 19:58:07 JZ9U37vj
答え知った上で難易度上げてもしょうがないと思って
りどる何度いきなりハードにしたけど失敗したっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!

404:天王寺
08/06/17 07:56:58 oypZi4LO
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ リドル難易度はあげすぎちゃうとガチで高い
おいらなんかくりあしたあとの再プレイなのにリドル難易度高すぎて詰まった覚えが

405:天王寺
08/06/17 07:59:58 oypZi4LO
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ サイレントヒルの映画借りて観たよー
ゲームやったことある人はそこそこ楽しめるかな、やってなかったら微妙かも
ゲーセンのガンシュー版みたいなシーンまであった
バブルヘッドナースの尻や足がせくしー
てゆーかこの監督足フェチじゃないの?全編足チラ

406:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/17 23:37:34 Qnfdh9Li
さんかくこあい

407:うすあじむし
08/06/18 02:36:36 8fJHaMbj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 三角頭はヤバイ、とくに三角頭はヤバイ、だから三角頭はヤバイと思います

408:天王寺
08/06/18 03:35:11 8fJHaMbj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 西成について
区なのでまあそれなりに広いから場所にもよりけり
ちょっとうらぶれてるだけの住宅街もあるけど区全域に糞尿臭がするよ
段ボールハウスは多分思ってるより少ないよ、ビニールシート被せて雨でも平気だからビニールシートハウスだよ
物価安いよ、ひょっとして違う国に来たかもと思うくらい安いよ
盗品なんてあまりないよ、ゴミあさりしてきた浮浪者から買い受けた故買品だよ
官からの払い受け品だったりもするので質もまあ新品にこだわらなければ
新今宮駅前に一泊500円の宿があるけど、段ボールスモークでガラスの中は見えないよ
岸里玉出駅周辺の道路は普通に学校机で作ったバリケードあるよ
警察はゼッタイ一人行動なんてしないよ、職質も相手選ぶよ
飛田とゆー大売春街ではそこらのアーケードより長い通りの両側に二階建ての扉のないフルオープンお家がずらーっとあって、女の子座ってるよ
座ってない家は二階でコトに及んでるよ
タクシーは駅前なんかにいないよ、飛田にいるよ

409:天王寺
08/06/18 03:48:55 8fJHaMbj
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ あいりん
公園はただでメシ配ってる場所だよ
仕事は早起きしなきゃいけないよ
日雇いじゃなくてタコ部屋勤務だよ
メシの出ない仕事は仕事やあらへんよ
お酒飲んだら病院に来ちゃダメだよ
多少のせん妄は誰しもあるよ
トイレに注射器捨てちゃダメだよ
自転車はみんなのものだよ
道路の真ん中は寝たい時に寝るための場所だよ、井戸端会議するための場所でもある
歩いてるのに目的地なんかないよ
にいちゃん、わしら弱いモンいじめたらアカンよ

410:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/19 20:21:08 gN8JviF7
1回目くりあ
主人公湖にダイヴしたっぽい

411:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/19 20:29:20 gN8JviF7
攻略さいとみたけどエンドイングの種類多くてぬあー

412:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/19 20:30:50 gN8JviF7
ハンドガン常備してたけど足でとどめさしまくてたから
打撃で倒した数200以上あた

413:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/19 22:58:19 gN8JviF7
マリア編やるか一通りエンドィング見るべきか

414:すしめしさん
08/06/20 01:24:09 MQXiooaZ
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ Tomb Raider Anniversary(PSP)やってまーす
最初のチュートリアルステージに二日かけてまーす

415:すしめしさん
08/06/20 01:26:19 MQXiooaZ
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ >>410
一番感動出来るエンディングだとオモう
後半怒涛の穴降りラッシュの異様さは異様でサイコなかんじですんげー良かった

416:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 03:18:18 6ugUSx/p
かなり泣ける展開でした
深淵がどうのこうのとかでてきたけど
絶望的な雰囲気がいいですね

417:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 03:19:39 6ugUSx/p
三角頭×2はやヴぁい

418:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 03:21:08 6ugUSx/p
でも(たぶん)即死しない分初戦の時よりまし
最初は何度もげーむおーばーった

419:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 03:22:45 6ugUSx/p
大鉈がおそろしいです
さんかくがつかうときはもちろん
しゅじんこーが使うときも、なんかこわ

420:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 03:25:14 6ugUSx/p
サイヒルはもともとは銃メインで戦うゲームだったっぽいですね
ゼロは接近武器が壊れるってのが良かった

421:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 03:27:15 6ugUSx/p
種類の多さも、かごとかアルコールの瓶とか
とにかくそこらへんに落ちてるもの何でも使ってピンチ切り抜けるってのが
いかにもホラーって感じで

422:天王寺
08/06/20 03:53:01 3zPtyG7q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 銃持ったナースとダディ、あとボスは銃ないとキツイね
あとは鉄パイプをしつこく滅多打ちするのも楽しめるんるんゲー

423:天王寺
08/06/20 03:54:57 3zPtyG7q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 4と0は打撃武器壊れるんるんゲーム

424:天王寺
08/06/20 03:57:40 3zPtyG7q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ほんとはちゃんと生きてる街の住民が、主人公の目にはクリーチャーにみえる説

425:天王寺
08/06/20 03:58:26 3zPtyG7q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 殺すことでしかコミュニケーションとれない危ない主人公説

426:天王寺
08/06/20 04:00:06 3zPtyG7q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 街の住民も断罪者たる三角頭も介護の必要な奥さんも醜い奥さんもデブも何でも殺せる殺戮の神なんじゃよ説

427:天王寺
08/06/20 04:03:17 3zPtyG7q
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ラスボスが主人公のXXとか有り得ないゲームがサイレントヒル2なんじゃよー

428:天王寺
08/06/20 05:35:26 dHFYBNwp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ ペリエスキーとしては炭酸水ブームさっちゃったの悲しいお

429:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/20 18:49:13 6ugUSx/p
チェーンソーやばい

430:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/21 00:15:55 uliyZ3nG
ゆだんした
まさかかんごふにやられるとは!!!!!!!!!!!!!!!!

431:すしめしさん
08/06/21 01:24:47 0I969teh
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ 看護婦が敵キャラってのも歪んでていいかんじぃー

432:すしめしさん
08/06/21 01:25:35 0I969teh
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ 疲れたまってたのかすんごい量寝た
十六時間寝て、八時間起きて八時間寝た

433:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/21 21:24:33 uliyZ3nG
2周目くりあ
マリアエンドイング見た
バッドエンドっぽい

434:天王寺
08/06/21 22:46:51 OtX511U0
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マリア編、ネタバレ、頼む

435:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/21 23:11:54 uliyZ3nG
   /ヽ /ヽ
   | | | |
   | | | |
   | | | |
  / | | |
 /    \
 |      |
 | / \  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | /   |  |   <  まぎらわしくてごめんぽ~
 | |   |  |     | 通常ストーリーのマリアヴァージョンエンディング
 | |   |  |     |  見ただけなんだよ~
 |  _   |     \_____________
 |  | |  |
 |  | |  |
 |  | |  |
 |  丿人  |
 |   ̄  |
 \__/

436:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/21 23:18:53 uliyZ3nG
メアリーが「私が嫌いだったからマリアなんか生み出したのね」
みたいなこと言ってラスボスに
倒した後マリアと一緒に生きる事に決めたジェイムス
しかしサイレントヒルを出ようとした瞬間マリアが咳き込み出して以下略

437:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/21 23:20:54 uliyZ3nG
つーか以下ループ?
同じ事の繰り返しでまさに無間地獄!!!!

438:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/21 23:30:25 uliyZ3nG
とりあえず本編をやりつくしからマリア編やろうと思ってる

439:天王寺
08/06/22 00:52:11 Rtazv4Jp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ マリアと生きるってことは空想世界に生きる宣言だよNE?
主人公危ない

440:天王寺
08/06/22 01:06:11 Rtazv4Jp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 1は周回ごとに上昇する戦闘難易度ヤバイと思います

441:天王寺
08/06/22 01:06:47 Rtazv4Jp
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 仕事再開の時間やで

442:天王寺
08/06/22 01:27:45 qFQ4TJkt
今日仕事来る前にサンゲリアみたんだけど
目に木が刺さるシーンとティーバック下着にしか見るところもなくあんまりテンションあがらんかった
帰ったらトゥームレイダーの映画版みる
アンジョリーナのジョリジョリを楽しむんやで

443:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/22 17:48:31 Ws8ZkSj1
951 :本当にあった怖い名無し:2008/06/21(土) 18:20:22 ID:A7Zll/j70
15年ほど前の話
日曜日の午後にレンタルビデオを返しに行った。
いい天気だったのでちゃりをのんびり漕いでいたら、ほんの3メーター前の
道路脇の民家の松の木に乗用車が突っ込んだ、ドカーンというような大きい
音と衝撃に、近所の家の人達が走り出てきて車を取り囲み歪んだドアを引っ張ったり
「大丈夫ですか~」と声をかけたりしていた。
やっとドアが開いて、鼻血を出して青ざめている小学校低学年位の女の子と
顔面血まみれのお母さんらしき女性が運び出され、近所の人が用意した歩道の上に
敷かれた毛布の上に寝かされた。そこにやっぱり顔面血まみれで口からも血が
だらだら出ているお父さんが突っ込んだ家のおじさんらしきひとに支えられて歩いて
ヨロヨロと歩いて来た。すると突然毛布に寝ていた奥さんが跳ね起きて
「だからスピード出すなって言ったじゃないのよぅ!!!うぎゃーーーー!!」
と叫んでお父さんの胸倉に掴み掛り
「どうするのどうするのどうするのぉぉぉぉぉーーー」
と言いながら体当たりみたいに飛びついて、支えてるおじさんもろともひくっくり
返った、おじさんは手をついたけどお父さんはモロ後頭部から道路に倒れて白目、
口からゴボゴボ血泡が・・・・


444:天王寺
08/06/22 21:57:46 5LG+hvWM
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 女の子はトシとったらみんなそんなだよ

445:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/23 04:05:19 a1Vg51th
3枚のコインをはめるとこだけ異常に難しい気がする
イージーとノーマルの差がありすぎ
ハードとエキストラ攻略見ないと無理

446:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/23 20:27:05 a1Vg51th
2008年6月24日 午前1:40~

放送禁止6 デスリミット

この番組は、これまでフジテレビの深夜番組として5回放送。
なんらかの理由で放送禁止となった取材VTRを元に再構成されたドキュメンタリー
の形式をとった謎解きサスペンスとしての「フェイクドキュメンタリー」
その時々の社会問題をテーマに、実際の専門家のインタビューも交えていく構成。
ドキュメントなのかフィクションなのか、観ている人間を最後まで惑わすストーリーでカルト的人気を誇っている。

447:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/24 03:12:58 CXZ9JIHA
おつと のうそ
つま のうそ

448:天王寺
08/06/24 05:15:35 DJx7/Jg9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 伴侶って問題なければ結局80ぐらいまで生きてるから
結婚の時は歳くった相手を想像しようと思いました

449:天王寺
08/06/24 05:20:51 DJx7/Jg9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 伴侶って問題なければ結局80ぐらいまで生きてるから
結婚の時は歳くった相手を想像しようと思いました

450:天王寺
08/06/24 05:22:13 DJx7/Jg9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 男性には根源的に女性に絞りとられたい欲求が存在するのではなからうか

451:天王寺
08/06/24 05:22:46 DJx7/Jg9
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 養いたいとか食わせたいとかね

452:天王寺
08/06/24 08:11:42 vcxCZaXS
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ DSの脱衣麻雀は脱ぐけど脱いでいない
具体的にはスーチーパイの脱ぎアニメが4コマパラパラ漫画になっていて、ブラジャーを外したと思ったら水着を着ていた
な、なにを言ってるのかわから略

453:《K》Crei
08/06/24 15:43:10 +C9sefmy
僕の場合は養ってもらいたいです
家のことは任せろ!

454:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/24 20:25:39 K4hW26yk
三角女子高生

455:すしめしさん
08/06/24 21:19:13 ewa/rHb3
  ∧ ∧
 つ´┏┓`)つ レッドピラミッドスチューデントガール

456: ◆HB.052.aho
08/06/25 10:40:49
∧ ∧
     < 三角木馬女子高生

457:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 20:07:43 B5CW5v0/
女子高生調理用ナイフ

458:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:10:32 B5CW5v0/
蘇生えんどいんぐ見た
なんとも中途半端な終わり方でびみょー

459:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:13:50 B5CW5v0/
生存&蘇生エンドの場合
メアリーは病死した事になるのかな?

460:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:15:43 B5CW5v0/
どっちにしてもデブ殺してるから主人公は罪人

461:天王寺
08/06/25 23:17:43 p3rdOuun
  ∧ ∧   
 つ´┏┓`)つ 女子高生神社

462:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:22:38 B5CW5v0/
結局、リドルエクストラでも
むずかったの3枚のコインのとこだけだった

463:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:24:07 B5CW5v0/
でも実は初プレイ時もう2ヶ所ほど
カンヌイングしてしまいました

464:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:26:11 B5CW5v0/
1つは最初のアパ~トで、エディーに気付かずに
西側移っちゃって、何していいかわからなくなった

465:マモー・キョウスケ ◆4096s050oc
08/06/25 23:29:35 B5CW5v0/
も~1つはホテル
シンナーでマジックを消すマジックという発想がまったくなかった


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch