( ゚Д゚)<厨房だからできるんですat KITCHEN
( ゚Д゚)<厨房だからできるんです - 暇つぶし2ch1:名無しさん
08/01/29 22:57:42 JsfX+c1B
リアル厨房はすぎたけど心は進化しきれない

2:名無しさん
08/01/29 23:05:07 JsfX+c1B
     r‐- 、             _ -‐―-,
     l `゛ヽ  `ヽ, -‐´ ̄ ̄ `‐' ´ _ ‐ " / 他板から
.     ',   ァヽ             ヾ゛w   /      す
.      ', 彡/     l       ヽミ  /        て
      ヽ ,'   l |  |l  l ヽ、 ヽ   ', /       ら
       ∨  |_」r‐ | l ト」_| i l | |"         れ
        l |  |-r:、_|l ヽ>-l_ト | l l         た
          ',l イci_;j   ´}.,;_ノoリ ' ,' /⌒ヽ     の
         〉ノ⊃      rっ|レ'ノ‐//\j
        _∠ン⌒ >-^- , ⌒ヽ―'/    \
         /  〉ァ-‐'     ‐-‐'  /|\   /‐-‐ノ
       /   >く          / |  \/|‐-‐ ´
.       /     '' ''         /   |      |
       ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |      |
        |                |      |
        |     厨房        |   /
        |                    |  /
        |__________|/

3:特攻セキレイ ◆FH//WAG.TY
08/01/29 23:07:24 BE:102768858-2BP(5019)
ボクメーツの人を思い出した。

4:名無しさん
08/01/29 23:13:18 JsfX+c1B
ググッたけどよく分からない
必要のない雑な知識があってもしょうがないし
心を進化させるために2ちゃんで修行!

5:名無しさん
08/01/29 23:18:30 JsfX+c1B
なぜ厨房板に立てたかって?それは厨房だからっさ。

6:( ゚Д゚)<ボクメーツ
08/01/29 23:24:59
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<ボクメーツ
( ゚Д゚)<あきた
( ゚Д゚)<俺の立てたいスレはいつになったら立つんだ

7:名無しさん
08/01/29 23:26:45 JsfX+c1B
ホスト規制?携帯だからじゃなくて?

自分もID隠そうかな・・・
まあ意味ないけど

この時間帯のチョコレートは脳に染みます。

8:名無しさん
08/01/29 23:36:11 JsfX+c1B
           /´...:...:..:..:..:.::::::::::::::::::::::::::`丶、
       ┌―-'- ...,,,__..:..:..:.:.:.:::::::::::::::::::::::::〉
      |...:...:...:..:..:..:.:.::::::::: ̄ ̄`:::::‐-、__:::::/
 (´    L ――--...,,,_:::::::::::::::::::::::::`ヽ、_
  ヽ、__,ィ´::::::/:::/:::l:::::::|:::、:::::ヽ ̄¬、__::::::::::::/
       |:::l:::/::::l::::::|l::|::::l|::`、:::::::、:::::::l:::::「ヽ_/
     l::l:::l:::::|-r‐ト| !::::K-‐、::―ヽ:::|::::::ノ::|
      リ:::|::::l::!l::::| ! ヾ、!ヽ,.::ヽ_;;::_`ー/‐':!
        !::|::::|::YTヽ  ヽ r'i´  リ:::|/゛}/ソ
       l:ハ:::!从 ト_j      ゝー;'!::/:!ノ '
         ! ヘ:{ヽト、""_..'_  ""ノ:::ノハ:{  ドーナツが食べたい
         ヽ `/´__`ヽィ´/ ' `
         、_,/ .../;;;;;;;;;ヽ..ヽ`ー- 、_    チョコレートがコーティングされてるやつ
        ,_/アュ、ヽ;;;;;;;;;;| r-、   j!`ト、
        ノ`ー'、フ ...` ̄´f、ヽ_>、 ノ!r':::::ヽ  クロワッサン生地だとなおよし。
       /:|  。ヘ`ー-ri´r'´  ∨ン::::::::::::\
   __,,.イ´:::!   。│/!} {!:| f、。   ゛、::::::::::::::::::::\
     ⌒ヽ._|  。 j/::|、_j|:|  }  。 、 ゛、:::::::::::::::::::::
          「ヽー7ヽ」ー‐'t_rtゝ、。 ヽ ヽ、::_,,r-‐
         ` ̄´/::::l><l⌒:::ヘ  ̄´ ノ

9:《K》Crei
08/01/29 23:36:56 t+/8bzyK
ボクメーツさんへ
ぼくは、しょうがっこうへ、いっています
めーる まがじんは、おもしろいです
がんばって、ください

10:名無しさん
08/01/29 23:43:13 JsfX+c1B
              _..  -─‐-  .._  ,.ィ
          ,.  ´     {´ ̄`ヽ  / j
           /     ,__,ゝ、_-ユコ __,.ィヽ
        /   .'    / _,. -‐ァ'¨ ̄`丶j  ',
        ,'   ,'   /'´ / ./ ! l:  i  ',. ',
.       i   ,'    /i:  /! ,' |.ハ  !ヘ  |  i  
         !  ,     ! | _,ムLL_ l| !. /_,」_ !  !
        !   !    ;レ'V′ リ  i{ V´ :! 7′ !   
        、 r|    :| ,. -‐-、    ,.-‐、レ′ '
       _. -'ゝi    :|′           |   ,'    
      / ..:/ `i 、 :|    ..__ _,.`  ,.イ: //
    /..::/    リ ヽ :ゝ ._     ,. ‐´} ノ,.イノ.,_  あまり私に分からないことを言わないほうがいい。
  / .:::/    __,」´ゞヽL.,_/_ ¨7´ ,. -j∠_jノ  \
.  { , .::/  // ` ー--, -‐'\ /       `ヽ   ヽ
.  jハ.::i  / ./    /  , -‐ ´\          '.  ',
  ! ヽ! ,' :{__,/  /  ,. ´  ヽ      ni /}
.       i           /  /     i       j | /  j
     │ r─- 、   {  '      |       {. '′ ,ノ


11:《K》Crei
08/01/29 23:44:19 t+/8bzyK
うっせーしばくど

12:名無しさん
08/01/29 23:46:53 JsfX+c1B
              _..  -─‐-  .._  ,.ィ
          ,.  ´     {´ ̄`ヽ  / j
           /     ,__,ゝ、_-ユコ __,.ィヽ
        /   .'    / _,. -‐ァ'¨ ̄`丶j  ',
        ,'   ,'   /'´ / ./ ! l:  i  ',. ',
.       i   ,'    /i:  /! ,' |.ハ  !ヘ  |  i  
         !  ,     ! | _,ムLL_ l| !. /_,」_ !  !
        !   !    ;レ'V′ リ  i{ V´ :! 7′ !   
        、 r|    :| ,. -‐-、    ,.-‐、レ′ '
       _. -'ゝi    :|′           |   ,'    
      / ..:/ `i 、 :|    ..__ _,.`  ,.イ: //
    /..::/    リ ヽ :ゝ ._     ,. ‐´} ノ,.イノ.,_  逆にしばかれますよ、あの人に。
  / .:::/    __,」´ゞヽL.,_/_ ¨7´ ,. -j∠_jノ  \
.  { , .::/  // ` ー--, -‐'\ /       `ヽ   ヽ
.  jハ.::i  / ./    /  , -‐ ´\          '.  ',
  ! ヽ! ,' :{__,/  /  ,. ´  ヽ      ni /}
.       i           /  /     i       j | /  j
     │ r─- 、   {  '      |       {. '′ ,ノ


13:《K》Crei
08/01/29 23:47:26 t+/8bzyK
な、んだと…
そ、そんなはずは…やつは死んだ!!!!!!!

14:名無しさん
08/01/29 23:47:55 JsfX+c1B
M?、ちゃうねん、と大阪風味に言ってみる。

15:名無しさん
08/01/29 23:48:43 JsfX+c1B
ネジが落ちてましたけど貴方のパーツですか?いっぱい落ちてましたよ^^

16:《K》Crei
08/01/29 23:49:02 t+/8bzyK
ちゃうわ!!!
そんなん大阪弁ちゃうわ!!!!!!!
それがあるさかいに大阪弁が流行せんのや!!!!
ごみ箱にほかしたろか!!!!

17:《K》Crei
08/01/29 23:49:25 t+/8bzyK
僕の頭のパーツはもうない
残っているのはできそこないの脳髄だけ

18:名無しさん
08/01/29 23:51:07 JsfX+c1B
ちょww何気なくググッたらwikiがあって笑ってしまったちょっと掲載するよ鬼だからww

tanasinnが好き、荒廃と混沌を好む、だが馴れ合いをすることもしばしばある。
厨房板に現れた頃、自虐固定として有名(笑)になったが、自虐のし過ぎにより叩かれることが多かった。
彼の荒れ果てた精神を満たす、唯一のものがアニメであるが、ほかに二次ロリ、エロペグなどが挙げられる。
エレキベースを趣味として、VIPやmixiなどでも活動している。
エロ妄想の塊で、ロリが大好き。
パソコンのスペックが低い。
ノートとデスクトップがあるが、どちらも死亡寸前。(デスクトップはCPUのあたりから異臭、HDDは時々異音がする。)
メタラー(笑)。
最近はデスメタルへ転向の模様。
煙草はMILDSEVEN。
彼女がいたけど交通事故で亡くなった。でもまだ数十人いる。
童貞を捨てたのは痴女に逆レイプされた時。
最近死に急いでいる。


19:名無しさん
08/01/29 23:52:28 JsfX+c1B
リスペクトは大阪!最強は「ちゃうねん」なんだよ。


脳髄だけで生きれてるんだからもっと誇りに思えばいいと思うww

20:名無しさん
08/01/30 00:06:17 mVioiiWC
       /.:.:.:.:.:.:;.:.:.;.:.:.:i.:,へ:.:.、:.、:.:.:.:゛,
     /.:.:.:.:.;.:.:.!:.:.|:.:l.:|.:{ l:ト;⊥_!:.i:.:.:i
.    l.:.:!.:.:.:l.:.:|!:,ィチ厂i| |l | 」_「ハ:.:.l      
     !.:|.:/.:.{:l.:lヘ |!- ミヽ  1::d〉ヽ:.ト
     l.:!/:.:.;;}:l:.:lYち::::!   ,`´,, レ⌒ヽ  , - 、  おじちゃんたち
    >'ヌヽf ハ:.lヽ `゛´  _.. -    i   ! /   i    寝なくていいの?
    Yl::|Yヽ、キi:l  '''  l  |   イ:! |l/ /  ノ
     ノ|::| !N:.:.:.:.:>-_ ._ゝ-_ イl|::」 | |! レ/
    `l:::´j:.|z<リ〈rー―tコ' ̄ 〉‐y´    `ヽ
     'yVノ_゛ゞッ.ヽ, /Fiヽ、人l  ’    ・ }
       }  `ヽキ Y゛イ |~i,_..ィ゛ ヽ、 x _ _.ノ
       〉   ゝメーイ卅 }  , '7` ー 'ェ ヽ
       l   _\ `゛ッ゛´  /./    |三〉
ノ⌒ー-ァyヽj  ´   ̄ ヽ、_ , ュ/ .    !  l
‐  ー F  =\         ツ} 彡    !  j、



21:名無しさん
08/01/30 00:07:05 fJYp5jtp
てs

22:名無しさん
08/01/30 00:12:35 mVioiiWC
てsるなー

ミルクティー作ったよ
まだまだ今日は寝れなさそうだし開き直ってみた
明日朝から用事あるけども・・・ぼそっ                そんなの関係ねえ

23:《K》Crei
08/01/30 00:12:54 6LJ/D07L
別に痛くもかゆくもないし、たいてい自分で書いたやつだから

24:名無しさん
08/01/30 00:13:11 DsqeXADF
 

25:名無しさん
08/01/30 00:16:37 mVioiiWC
そーなのかー、よく分からないけど


でこの空欄はなんだろう?

26:名無しさん
08/01/30 00:18:03 mVioiiWC
本物の大阪弁講座を開いてー

27:名無しさん
08/01/30 00:19:57 mVioiiWC
コンビニに旅立つ三(/゜゜)/

28:名無しさん
08/01/30 00:29:29 fPEFMPMw
ボクメーツだー

29:名無しさん
08/01/30 00:35:59 mVioiiWC
三(/゜゜)/オーザック買ってきた、カレー味、あまり美味そうではないがつい・・・

30:名無しさん
08/01/30 00:42:15 mVioiiWC
意外に美味いから困るwwみんなにこの瞬間の幸せを分けてあげたいよ。

31:名無しさん
08/01/30 00:45:54
今気ずいたけどID非表示で自演ができるじゃん。

32:名無しさん
08/01/30 00:52:57 mVioiiWC
もう寝てるよねこの時間帯じゃ、リア厨はこんな遅くまで起きてられないし

そして明日・・・
うわーへたこいたー、ずんちゃずんちゃ、でもそんなの関係ねえ・・・となる。

33:名無しさん
08/01/30 01:07:31
じゃあ寝ようか

34:名無しさん
08/01/30 21:55:03 mVioiiWC
      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)    
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ    
(  <|  |   |r┬(    / / ))  
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /

        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ   
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))   
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /         
    ヽ_ ノ       (



35:名無しさん
08/01/30 22:01:55 mVioiiWC
結局寝たのは2時頃たぶん今日はねれるだろう

久しぶりに歯医者行ったら完治とのことでした(゚д゚)ウマー


36:名無しさん
08/01/30 22:02:31 mVioiiWC
支離滅裂すぎてわらたww自分をね。

37:名無しさん
08/01/30 22:32:33 mVioiiWC
( ゜Д゜)<明日とゆう夢を見てお休み。

38:しー
08/01/30 23:29:56 BE:1279282777-2BP(3334)
    
         ボクメーツノ人オモイダシタ
     ∧ ∧__ 
    /(*゚Д゚)  /\ 
  /| ̄∪∪ ̄|\/ 
    |  しぃ  |/ 
      ̄ ̄ ̄ ̄

39:名無しさん
08/01/31 20:48:54 AYQTWjIQ
ボクメーツてなんやねん。ググってくるんよ。

40:名無しさん
08/01/31 20:50:12 AYQTWjIQ
ググルんじょ2回目だったり・・・痴呆のIT革命や~

41:名無しさん
08/01/31 20:58:49 AYQTWjIQ
やばい痴呆がバレルwww

42:名無しさん
08/01/31 21:26:32 AYQTWjIQ
<悪いけど金借りたから
<ちょ、明日くる物の金どーするのよ
<・・・いや悪い

あーーーーひゃひゃひゃっ
    ∧ _∧
   (  ゜∀゜)^)∧_∧
   (  ⊂彡☆#) ゜з゜) pu----
    |  |  | O/ つ つ
    (__)_)(_,,)_)

43:名無しさん
08/01/31 21:50:48 AYQTWjIQ
代引き料金が払えません、こいつ連行決定

  ∧_∧  
 (・∀・#,)
 (    つ__     ヤ-メ-ロ-ヨ-
  Y  人\(,,` 3´) 
  (___)__) ∪__三う, , , ,

44:名無しさん
08/01/31 22:03:12 AYQTWjIQ
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄誰も来ないじゃないか アヒャアヒャ♪

45:名無しさん
08/01/31 22:10:58 AYQTWjIQ
警察に連行されて留置所の冷えた飯を一度食べてみたい・・・
そんなことを思うようなか弱い厨房でございます。

46:名無しさん
08/01/31 22:46:20 AYQTWjIQ
美味しいうどんが食べたい、小豆島のうどんは最高に美味しいよ。
しかたないから安物のうどんでがまんするしか・・・手元にはカップラーメンくらいしかない。

47:名無しさん
08/01/31 23:00:22 AYQTWjIQ
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1000逝ったら神!

48:名無しさん
08/02/01 20:48:55 JgRksyaU
思わぬところから金が入った、3万も、ウシシ

49:名無しさん
08/02/01 20:49:16 JgRksyaU
そしてなおかつ今日が給料日ヤホホ

50:名無しさん
08/02/01 21:23:18 JgRksyaU
1日20レスくらい頑張っても2ヶ月かかる・・・普通に無理ですから~。

51: ◆Trickw8Psw
08/02/01 21:24:10 JgRksyaU
なんだっけこの酉?

52: ◆Trickw8Psw
08/02/01 21:24:57 JgRksyaU
おおお、トリックだ、付ける意味もないけど一応?てか自分はこのスレに毎日顔出すのかな?

53: ◆Trickw8Psw
08/02/01 21:31:18 JgRksyaU
神になってみたいから頑張ってみる、あと947レス・・・鬼www

54:ヽ(!;…ε…ノ <セヴソ ◆qCnLFgHDh.
08/02/01 21:46:25
 

55: ◆Trickw8Psw
08/02/01 21:49:37 JgRksyaU
いやだから何か言ってよ

56: ◆Trickw8Psw
08/02/01 22:16:24 JgRksyaU
○ぬのから揚げ・・・

57: ◆Trickw8Psw
08/02/01 22:24:50 JgRksyaU
鳥の軟骨食べたんよ、コリコリ・・・

58: ◆Trickw8Psw
08/02/01 22:36:52 JgRksyaU
ちゃうねん、軟骨の話しなんてどーでもいいねん
独りチャットの自分がもどかしいねん

だ れ か ・・・

59: ◆Trickw8Psw
08/02/01 22:47:24 JgRksyaU
どうやら一人で生きていかなきゃいけないようです。本当にありがとうございました。

60:ひま人
08/02/01 22:51:38 vKLZHNBM
trick or treat

61: ◆Trickw8Psw
08/02/01 22:53:45 JgRksyaU
今2月やで?未来からきたのっかい?

62:ひま人
08/02/01 22:56:42 vKLZHNBM
過去現在未来無用

63: ◆Trickw8Psw
08/02/01 23:01:27 JgRksyaU
解 読 不 能 !

よって迷惑メールに入れようと

64: ◆Trickw8Psw
08/02/01 23:05:03 JgRksyaU
で削除ね^^

65: ◆Trickw8Psw
08/02/01 23:15:48 JgRksyaU
               ハー 、__
               ンf∋  `_丶
             , -_´_     ミソ ゝ‐,、
             {   r`   _     r_ン
            ,. ゝ r-、 ` ┘ 丶 /
         t,'´_r 〈___(゜;)ー、    /  ぷいにゅ~
          /    └ヘrン´  ,ノ
       , '´          、 j
         {               ハ,..{
      / _,、  x         /
      `゛´  `ゝ       /
         '、_.ノ` ー、  /´
                  └'′

66:名無しさん
08/02/01 23:29:37 FgnFcRqJ
厨房って何かしら。

67: ◆Trickw8Psw
08/02/01 23:30:02 JgRksyaU
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  <  良い子は寝る時間~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

68: ◆Trickw8Psw
08/02/01 23:30:34 JgRksyaU
>>66
永遠の14才。

69:名無しさん
08/02/01 23:32:29 FgnFcRqJ
>>68
違うわ。
私の場合わ13歳よ。
ただ現実を見ようとはしていないだけ


70: ◆Trickw8Psw
08/02/02 19:50:05 +uFvBfhi
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  < おはよう~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

71: ◆Trickw8Psw
08/02/02 19:57:31 +uFvBfhi
いや軽い冗談。

72: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:00:03 +uFvBfhi
明日雪らしいじゃない
明後日バイトだったけど今日バイトになったのはラッキーだね
雪の中移動するのは大変だし

あっ、言い忘れてた
ニートの皆さんおはようございます^^

73: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:13:33 +uFvBfhi
おお、支離滅裂な、、、根がよく分からないから仕方がないのか

74: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:14:43 +uFvBfhi
    _,,.....∩....,,__
    ,.:"{/Vvヽ}ヽ
   {; ; ; ; ; ; ; ; ; }
    ',. ; ; ;(,,゜Д゜);/<もうすぐ旬だぞゴラ亜
    ':, ;ひ; ; ; ;/つ
     ヽ、; ; ;;イ
      U U

75: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:15:30 +uFvBfhi
胃がやぶけるほど苺が食べたい・・・

ギフトは苺の線でお願

76: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:22:59 +uFvBfhi
ちなみに今日苺が乗ったショートケーキを買ったのは内緒だ。

77: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:23:36 +uFvBfhi
幸せの袋に幸せを詰め込む、つまり胃ね。

78: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:34:45 +uFvBfhi
       从
   ))λ::)λ   ))
   λ(::::::::;)λ(((
  (:::(:::::(:::)人)))ゴゴゴ
  λ)∧_∧:::::λ
  (:::::<丶`皿´>::::::)
  'ヽ;;;(つ  と);;;ノ


    ∧_∧
    ( ´∀`) すまん。ファビョってた。もちつけ自分。
    (つ  と)

79: ◆Trickw8Psw
08/02/02 20:42:52 +uFvBfhi
ファビるとも言うね、苺が頭から離れなくてファビッてた、結構適当。

80: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:11:43 +uFvBfhi
オリオン座がよく見えるんですけど・・・

81: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:13:00 +uFvBfhi
苺に埋もれたい


苺埋め

82:名無しさん
08/02/02 21:16:07 Rw1XoUxn
>>1
そういう時はどうすればいい?

83: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:22:38 +uFvBfhi
とりあえずレベルを上げればいいと思う
いつもなら話しかけられない男、女の人に声をかけてみるとか
人生の先輩にアドバイスをもらうとか

といいつつ自分は厨房なんでよく分かりかねます(;;)

84: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:26:56 +uFvBfhi
泥団子も磨けばツヤツヤに!まあ所詮泥団子なんで限界はあると思いますが。

85: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:31:43 +uFvBfhi
いやいやダイヤの原石にしとこう、原石も磨けばツヤツヤになるしね

86: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:43:36 +uFvBfhi
ちょっと減速気味、加速しすぎると後半でへばるし

87: ◆Trickw8Psw
08/02/02 21:45:11 +uFvBfhi
明日暇人かもしれない、雪とか降るのうれしいけど寒いから外に出たくないジレンマ
北海道?は氷点下33℃までいったそうな、普通に寒いじゃなくて凍死で死ねるから困る。

88: ◆Trickw8Psw
08/02/02 22:17:30 +uFvBfhi
ううう、失速・・・

89: ◆Trickw8Psw
08/02/02 22:37:08 +uFvBfhi
誰か来てよ、寂しいじゃないか。

90: ◆Trickw8Psw
08/02/02 22:50:46 +uFvBfhi
一日で11500円も使ってしまったよ、オークションで
いろいろあるから楽しいんだよね、いかに低く落札するかがミソ、かな。

91:名無しさん
08/02/02 22:54:59
2007年荻村杯
王楠組と対戦して惨敗したにも関わらず、ヘラヘラ笑う福原・藤沼日本代表ペア

試合中、ミスした後にもこの表情
URLリンク(www.vipper.org)

ミスショット打って負けた直後・笑いを堪え切れない様子の福原愛
URLリンク(www.vipper.org)
URLリンク(www.vipper.org)
URLリンク(www.vipper.org)

握手時もこの表情
URLリンク(www.vipper.org)

この後、会見で王楠「福原には緊張感がない」とコメント
URLリンク(www.vipper.org)

92: ◆Trickw8Psw
08/02/02 23:06:00 +uFvBfhi
なんやねんそれ・・・

93: ◆Trickw8Psw
08/02/02 23:08:43 +uFvBfhi
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  <  良い子は寝る時間~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

94: ◆Trickw8Psw
08/02/03 16:18:00 6XHbTY1z
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  <  めっちゃ体悪いねん
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

95: ◆Trickw8Psw
08/02/03 16:26:17 6XHbTY1z
調子ね。

96: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:23:56 6XHbTY1z
あと4レスで10分の1!

97: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:24:31 6XHbTY1z
道のりは長いけども。

98: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:36:30 6XHbTY1z
ここで加速。

99: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:45:28 6XHbTY1z
日はまた昇り繰り返してゆく♪

100:ヒョエー
08/02/03 20:46:09 OtOkWrCy
100くれお

101: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:46:41 6XHbTY1z
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。祝100!
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
|つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――σ∂*☆゚
し`J

102:ヒョエー
08/02/03 20:48:40 OtOkWrCy
ありがとうございます ^^ 祝杯を挙げてきます(アル中)

103: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:50:39 6XHbTY1z
  ◇    ミ ◇
 ◇◇  / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
  彡O(゚Д゚)/ <ヒョエーさんに厄払いじゃ!自分は明日厄払いの日なのです。
    ( P`O
   /彡#_|ミ\
    </」」凵ゝ
    `′`′


104:ヒョエー
08/02/03 20:56:03 OtOkWrCy
厄年はやばいっす舐めたらやばい 俺はもう盛り森で永遠の精神年齢14歳ですが
神社も祈祷料に領収書くれるくらいやばいです

105: ◆Trickw8Psw
08/02/03 20:58:03 6XHbTY1z
+  ゚ .+   .゚.゚。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。
。 . 。 o .。゚。.o。*
   。 .。.゚o。*。.☆.
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。
 ゚ .゚。゚+。.+。*。゚.+。
+゚o。.゚*。゚☆+。゚.゚。.
。+☆。゚.o。+。゚.゚ 。 .
o*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
 。∧∧∧∧ 。
  (  )(  )<そんな時は星を見上げよう。。
. /  || ヽ
~(  / |  )
-""゙"""゙"゙"""゙"""゙゙-


106:ヒョエー
08/02/03 21:05:26 OtOkWrCy
星とかガチでやばいです 深く考えないほうがいい
たとえば冬の夜空に輝くシリウスなんかは8.58光年離れてる
でもそこにはだれもいない ものごっつ光ってるだけ 東京大阪間のfdsじゃl倍もの距離の間には誰もいない
ただ燃えてるだけ 怖すぎる だから人は見上げるんです それで安心するからです

107: ◆Trickw8Psw
08/02/03 21:13:06 6XHbTY1z
それがそれは。。今日は見れなかったけど明日は見れるかな?そして眠い、温かくて。

108:牛乳神社☆厨板最強のコテ ◆119E/Gb8FU
08/02/04 13:19:29
オザキユタカファンだからできるんだけども!

109: ◆Trickw8Psw
08/02/04 17:22:08 qyfkYRwV
やばいよ、>>107のレス記憶にないよ、いくら眠かったからって記憶にないのはやばいよ。

110: ◆Trickw8Psw
08/02/04 17:22:40 qyfkYRwV
>>108
謎の死を遂げるわけなんですね^^

111: ◆Trickw8Psw
08/02/04 17:42:57 qyfkYRwV
  ◇    ミ ◇
 ◇◇  / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
  彡O(゚Д゚)/○○市~○○番地~○-○○-○○~・・・ホントに厄払い行ってきたけどちょっと面白かったw
    ( P`O
   /彡#_|ミ\
    </」」凵ゝ
    `′`′


112: ◆Trickw8Psw
08/02/04 17:47:25 qyfkYRwV
絵馬に願いも書いたしお払いもしてもらったんよ
ついでに2度目の賽銭入れてきた、5円玉、ご縁がありますように、ってね。

113: ◆Trickw8Psw
08/02/04 18:16:00 qyfkYRwV
  ◇    ミ ◇
 ◇◇  / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
  彡O(゚Д゚)/<皆の厄、払います。
    ( P`O
   /彡#_|ミ\
    </」」凵ゝ
    `′`′

114: ◆Trickw8Psw
08/02/04 18:51:28 qyfkYRwV
そろそろご飯かな?今日はなんだろうか?

115: ◆Trickw8Psw
08/02/04 18:55:58 qyfkYRwV
もんじゃ焼きや~夕食の大革命や~。

116: ◆Trickw8Psw
08/02/04 18:56:27 qyfkYRwV
全力で食す!

117:名無しさん
08/02/04 19:51:08
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

118: ◆Trickw8Psw
08/02/04 21:53:58 qyfkYRwV
         ___
        /       ヽ このスレ開いたやつ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | プギャーーー
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ
    /   /       ヽ
    〈  ノ         |

119: ◆Trickw8Psw
08/02/04 21:58:32 qyfkYRwV
誰も開いてなさそうだから困る;;

120: ◆Trickw8Psw
08/02/04 22:07:22 qyfkYRwV
         ___
        /       ヽ 自分に
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | プギャーーー
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ
    /   /       ヽ
    〈  ノ         |

121: ◆Trickw8Psw
08/02/04 22:19:50 qyfkYRwV
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厄払い、5000円らしい、自分的にはちょっとね。

122: ◆Trickw8Psw
08/02/04 22:22:01 qyfkYRwV
コースがあって10000円のコース?(自分で言ってて意味不明)もあるらしいなんかよく分からないけど
念仏?って言っていいか分からないけどいかにもって唱えかたしてたからなんか新鮮な体験だったね。

123: ◆Trickw8Psw
08/02/04 22:32:09 qyfkYRwV
Wiiに出るソフトがPS2で出てくれたらどんなに嬉しいか!

124: ◆Trickw8Psw
08/02/04 22:34:46 qyfkYRwV
突然話題が変わるのは自分の癖・・・

125: ◆Trickw8Psw
08/02/04 22:58:47 qyfkYRwV
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  <  良い子は寝る時間~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

126:名無しさん
08/02/05 00:26:19 nbnsjaQ5
リア厨のあたしよりはましでしょw

127: ◆Trickw8Psw
08/02/06 19:10:06 x2fArHuG
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厨房板に立てるべきじゃなかった?ヒャ?

128: ◆Trickw8Psw
08/02/06 19:10:30 x2fArHuG
>>126
リア厨に戻してください^^

129: ◆Trickw8Psw
08/02/06 19:11:38 x2fArHuG
(´ρ`)<誰かくることを願うぽ・・・

130: ◆Trickw8Psw
08/02/06 19:50:04 x2fArHuG
リアルな現実がこれかー、鬼しかいないのかこの板は!

131: ◆Trickw8Psw
08/02/06 19:50:44 x2fArHuG
いいやもう1000まで行って伝説を残すことにした。忘れさられても・・・

132: ◆Trickw8Psw
08/02/06 19:59:45 x2fArHuG
あと1年くらいかかる・・・むりぽ

133:名無しさん
08/02/06 20:04:15
         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤ 馬鹿にはコピペできないミッキーマウスだよ。
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂ できるものならやって味噌♪
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀

134: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:05:07 x2fArHuG
         __O)二)))(・ω・`)
   0二━ )____)┐ノヽ
         A   ||ミ|\ くく


         __O)二)))(´・ω・`)
   0二━ )____)┐ノヽ
         A   ||ミ|\ くく


              .○ω・`)
             (●)┐ノ)
              A  くく

135: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:06:08 x2fArHuG
ここユニコード使えるんだ、まあ関係ない話しですが、テストはテストにどうぞ。

136: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:06:30 x2fArHuG
そうだ要望に答えるよ

137: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:07:16 x2fArHuG
         ???
       ??????
       ??????
   ??   ??????
  ???????????  ▼?
  ??????????  ? ??
  ???■? ? ?   ? ?????
        ? ??    ? ?  ▼
       ?? ????   ??? 馬鹿にはコピペできないミッキーマウスだよ。
       ????▼?? ???? できるものならやって味噌♪
     ???? ?????? ???
    ????? ????????▼?
    ??? ??????? ?? ? ???
    ?〓? ?  ???????????
    ??????????????
  ???   ?????????
 ?〓?:?:?   ??   ??
?::?::???:???? ???? ???
 ??::?::??:??:???.::? .::???:: ?
   ??::?::??::??.::?????::???
     ???▼ ???〓????


138: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:11:58 x2fArHuG
これでOK?

139: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:19:34 x2fArHuG
うはwww流石にキツイよwwww

140: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:35:02 x2fArHuG
先が見えないし、このモチベーションが保てられる自信ないよ、支援プリーズ!

141:名無しさん
08/02/06 20:46:22 R2pNurkz
         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤ 馬鹿にはコピペできないミッキーマウスだよ。
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂ できるものならやって味噌♪
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂


142: ◆Trickw8Psw
08/02/06 20:55:21 x2fArHuG
いやユニコードはもういいって・・・

143: ◆Trickw8Psw
08/02/06 21:09:02 x2fArHuG
鬼しかいないすれは此処です。

144: ◆Trickw8Psw
08/02/06 21:19:59 x2fArHuG
あsと3レスはつけよう、一日20レス付ければ進行も早いし、中々書くことがないのが辛い

145: ◆Trickw8Psw
08/02/06 21:32:14 x2fArHuG
('A`)マンドクセ

146: ◆Trickw8Psw
08/02/06 21:37:54 x2fArHuG
あと1レス

147: ◆Trickw8Psw
08/02/06 22:07:46 x2fArHuG
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  <  達成~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

148:ヒョエー
08/02/06 23:08:13
鬼悪魔馬(牡4歳)

149:ヒョエー
08/02/06 23:09:02
AA コピペだけで300くらいいけるよ!前にやった!

150: ◆Trickw8Psw
08/02/07 21:56:13 yff2nhOp
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄訪問者がいてちょっと嬉しい。

151:名無しさん
08/02/07 22:01:50


152:いとうまい子ファンクラブ
08/02/07 22:01:53
雪さんのロイヤルオマンコォォォォォォォヽ(・ー・)ノ

153:名無しさん
08/02/07 22:02:12


154:いとうまい子ファンクラブ
08/02/07 22:02:40
雪さんのロイヤルオマンコォォォォォォォヽ(・ー・)ノ

155: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:04:56 yff2nhOp
       ',   わおっ!
        〉   混沌としてるよ
        l          _ノ
        \ ___ノ` ─ ′
         {/
            ______
         _.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
       /.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
       {:.:/:./   \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.
       ∨!/     |:./:.:|:.:.:.:.:
        |′  ● jイ:.:.:.|__:.:.:
        |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.
        ハ {_ノ   |:.:.:.|ノ:.:.:
        (` = -r-rム:.:.:|:.:.:.:.:
        ト、  | / | |:.:.∧:.:.:.:
        |:.:.:T7_/_,j .|:./  ヽ:.:.

156: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:05:24 yff2nhOp
       ',   わおっ!
        〉   レス付くのが早いから助かるよ
        l          _ノ
        \ ___ノ` ─ ′
         {/
            ______
         _.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
       /.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
       {:.:/:./   \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.
       ∨!/     |:./:.:|:.:.:.:.:
        |′  ● jイ:.:.:.|__:.:.:
        |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.
        ハ {_ノ   |:.:.:.|ノ:.:.:
        (` = -r-rム:.:.:|:.:.:.:.:
        ト、  | / | |:.:.∧:.:.:.:
        |:.:.:T7_/_,j .|:./  ヽ:.:.

157: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:12:16 yff2nhOp
雪さんが変な人気があるのはよく分かったよ^^

158:いとうまい子ファンクラブ
08/02/07 22:12:18 Ig8wdwJP
雪さんのロイヤルオマンコォォォォォォォヽ(・ー・)ノ

159: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:19:02 yff2nhOp
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄変態はちね。

160: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:19:47 yff2nhOp
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 ∑_    ∪  ゜∀゜)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ところでいとうまいこってだれだろ?

161: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:27:08 yff2nhOp
あと4日でいいことあるんだ、結果がどうなるか分からないけどね。

162: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:28:02 yff2nhOp
チョコボ時忘れ、のぬいぐるみ買ったよ、黒魔と白魔のやつ、サンタはいらない。

163: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:36:45 yff2nhOp
ホント書くことないから困るよ、100円拾ったよ、小さい運だよ、こんなもんだよ、あああ。

164: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:38:14 yff2nhOp
人生で凄い得したのはスクラッチ宝くじで5000円当たったくらいだよ、万札なんて持てる器量じゃないよ、ううう。

165: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:46:25 yff2nhOp
100万円ってどんだけ分厚いんだろね扇状に広げて扇いでみたよね、まあ一般庶民には無縁な話し、か。

166: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:51:31 yff2nhOp
23万サイフに入れてた時期がありました、それは豪勢な金の使い方をしましたよ
たとえばファミレスで20品近く頼んだりガムは箱買い当たり前、カラオケで奢るのは当然に
それはそれは裕福な時を過ごしましたよ。あはは

167: ◆Trickw8Psw
08/02/07 22:59:54 yff2nhOp
なんかダルイいや眠いあと3レスか・・・

168: ◆Trickw8Psw
08/02/07 23:04:37 yff2nhOp
岩塩お風呂に溶け込ますと良い風呂になるよ、硫黄臭がするけど、ちょっとお勧め。

169: ◆Trickw8Psw
08/02/07 23:09:34 yff2nhOp
次ラスト!

170: ◆Trickw8Psw
08/02/07 23:10:04 yff2nhOp
 ☆。:.+:    ハ ハ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .. :.  (*´д`)♪  <  よよいのよい♪また会う日まで♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。\________
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ

171: ◆Trickw8Psw
08/02/08 20:48:23 6so2/eTS
今日がだいぶ疲れたよ、20レスはキツイな、10レスならなんとか・・・?

172: ◆Trickw8Psw
08/02/08 20:59:58 6so2/eTS
普通にダルイ、明日もバイトなのがしんどい、やすみたひ

173: ◆Trickw8Psw
08/02/08 21:13:16 6so2/eTS
来て早々無理がある、おやすみぽ

174:え
08/02/08 21:15:29 Ii7kxX8B
URLリンク(pr.cgiboy.com)

175:名無しさん
08/02/08 22:40:17 eD+bo8z7
クレイジー野郎ども!!あの世行って(逝って)きな!

176:うしし
08/02/09 14:28:28 L1VjRgSJ
こんちは

177:シャイニング社員 ◆p0wiwSj/Ic
08/02/09 17:46:55
さよなら

178: ◆Trickw8Psw
08/02/10 20:33:57 aF2rWyPL
さよならなんて言わないで><

179: ◆Trickw8Psw
08/02/10 20:34:22 aF2rWyPL
皆ひっくるめてこんばんわ^^

180: ◆Trickw8Psw
08/02/10 20:47:06 aF2rWyPL
ニートの起床の時間ですご苦労様です、今日も自宅警備員を頑張ってください。

181: ◆Trickw8Psw
08/02/10 21:04:32 aF2rWyPL
スローペースでいいじゃない!書くことがないし!毎日が変わらない日常・・・('A`)

182: ◆Trickw8Psw
08/02/10 21:39:45 aF2rWyPL
まだ3分の1もすぎてないな、道は果てしなく長いよ、それでも前に進む!私頑張る(`・ω・)

183: ◆Trickw8Psw
08/02/10 22:20:06 aF2rWyPL
だめだ今日はやる気ない、また・・・ね。

184: ◆Trickw8Psw
08/02/12 18:52:41 Beren5f2
gohann食べてくるんです><;

185:名無しさん
08/02/12 20:32:59 nd/hkSWP
URLリンク(mixi.jp)
大炎上中

186: ◆Trickw8Psw
08/02/12 21:42:33 Beren5f2
mixiはやってないのでよく分かりかねます。。。

187: ◆Trickw8Psw
08/02/12 21:48:10 Beren5f2
XじゃぱんがなんかMYブーム。せいえにしんぐがよい

188: ◆Trickw8Psw
08/02/12 21:49:45 Beren5f2
              ___
            ,..イ,r /   __
          / / }/__,イr'"´}
       ,. ´/  /‐''"'   {"、 i}
      /  '   /       ヾ}
    /   /   /  ,/ |  | } ,ハ
.   / /  ,′  ,' / |l| | | l| |  ||
     ,′! ′  f' /! _|」 | L」_|  l!
      | |    l7テ_」ノノ}ノ _」|! /′
       | |    lr升(``  ハ)ノイ
     ,'│   |ヾzク   マ { ',
     / ,ハ.   | xxx.   '丿 ヽ
.    / / ム,  ', -='''"""''''ヽn  ヽ
      /r'": :'.  ヾー 、    |ノ`!、 '.
   //: : : : :ヽ  ヽ_......___   し'ノ': ,'.
.   rく__: : : : : :.\  \-‐く      ':,
    ′  `ヽ : : : : :\  ヾつ、   , ,',',',':,

189: ◆Trickw8Psw
08/02/12 22:11:37 Beren5f2
Xと言えばスマブラ!Wii買って欲しいんですけど・・・

190: ◆Trickw8Psw
08/02/12 22:24:54 Beren5f2
やばい早くも失速ぎみ、疲れてるしね、書く寝たが今日もないし


一人チャットですがなにか?
のちに伝説に残し偉業をなす者です。

191: ◆Trickw8Psw
08/02/12 22:26:29 Beren5f2
191レスとか自分でもよく持ったと思うんだけど1000行ったら奇跡だ、あと809レスとかどんらけ~。

192:名無しさん
08/02/12 22:33:02
      ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′ ̄ ̄(,,゚Д゚) <  逝ってよし!!!
  UU ̄U U.    \________



193: ◆Trickw8Psw
08/02/12 22:40:12 Beren5f2
逝く場所が無いのは秘密なんだ、帰る場所もないし買える絆も無いのも秘密なんだ。

194: ◆Trickw8Psw
08/02/12 22:53:18 Beren5f2
心は金で買えないとはよく言ったもんだ。

195: ◆Trickw8Psw
08/02/12 22:59:39 Beren5f2
ヤフオクでいろいろ買っつてるんだけど買い物依存症?ばかすか買ってるんだよね、やばいやばい。

196:名無しさん
08/02/12 23:13:24
/

197: ◆Trickw8Psw
08/02/12 23:21:07 Beren5f2
/

198: ◆Trickw8Psw
08/02/12 23:22:40 Beren5f2
/

199: ◆Trickw8Psw
08/02/12 23:23:39 Beren5f2
ato1レスで寝るんよ。

200: ◆Trickw8Psw
08/02/12 23:29:22 Beren5f2
寝るにょ

201: ◆Trickw8Psw
08/02/14 19:32:23 uZJbv67i
ピザ頼んでピザ体系に・・・いやああああ

202: ◆Trickw8Psw
08/02/14 19:43:29 uZJbv67i
今腹回りやばいかも・・・だいえっと。。

203: ◆Trickw8Psw
08/02/14 20:18:27 uZJbv67i
家でできることいったら腹筋とかかな?WiiFit使うとゆう手もあるけど盛ってないしね

204: ◆Trickw8Psw
08/02/14 21:55:49 uZJbv67i
エネルギーが足りない...とゆうより人が足りない...遠征でもしないといけないか、ここで終わるか・・・

205: ◆Trickw8Psw
08/02/14 22:04:15 uZJbv67i
あああ、厨房でもこれはキツイ自分はここにいるべきじゃないのかも・・・と思い始めてきたよ

206:以下、名無しにかわりましておまんこ女学院がお送りします。
08/03/09 20:41:11 U3OB+Dpe
そうなんです厨房だからできるんです

207:名無しさん
08/03/10 02:01:50 7inDnoZX
URLリンク(www4.diary.ne.jp)

URLリンク(yaplog.jp)

スレリンク(uwasa板)


208:名無しさん
08/03/10 04:39:48 WSQQQcVU
厨房でも出来たよ!
URLリンク(k.fc2.com)

209:名無しさん
08/03/21 01:14:55
丸美屋

210:名無しさん
08/03/21 01:18:46
厨房よみてみ↓
URLリンク(mpo.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch