08/02/01 16:47:24
5 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/01/30(水) 22:17:38 ID:3lN5z93I0
ハルヒはこれをパクったのか
6 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2008/01/30(水) 22:19:04 ID:VuoWHmrU0
画像も貼らずにスレ立てとな?
7 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/01/30(水) 22:24:43 ID:09dvaTG5O
痛ニューブログから出てくんなカス
8 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/01/30(水) 23:09:32 ID:81M9AJRb0
ガ板はお前のバキュームカーじゃねーんだぞ
9 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2008/01/30(水) 23:39:40 ID:Knbsbeaa0
これ良く見だしたが元画像あるのか?
10 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2008/01/30(水) 23:42:54 ID:0TLk2NI50
>>9
ほれ
巣があるのはニュー速+
今回はν速民の仕業じゃないからな
URLリンク(image.news.livedoor.com)
URLリンク(2sen.dip.jp:81)