ギコ猫旅団特殊部隊at KITCHENギコ猫旅団特殊部隊 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん 08/03/10 14:57:26 >21 名前: ( ´∀`)さん [sage] 投稿日: 2008/03/09(日) 21:47:41 ID:e/Cr1D/f0 >言ってみる > >あまり避難所が増えてもややこしくなるだけかと。 >YY鯖だからメンテナンスになれば二つとも落ちるし >管理・削除も大変だし用途もテンプレのみであれば、 >今ある避難所にスレッドを立てれば良いと思った *↑鯖落ちするようなら、livedoorの掲示板を(ry 351:名無しさん 08/03/10 15:09:43 どうせ誰も(ry ┐(´ー`)┌ 352:名無しさん 08/03/10 15:24:36 >>61それ何で歴史上の人物?・・・ 353:名無しさん 08/03/11 10:09:45 705 名前: 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 投稿日: 2008/03/10(月) 22:17:36 ID:WZB8DqbO http://news23.org/news/news19392.jpg 707名前: 名無しさん@├\├\廾□`/投稿日: 2008/03/10(月) 22:25:40 ID:pJ6+ZPIz http://vipmomizi.jog.buttobi.net/cgi-bin/vestri/src/vestri26137.jpg 拾い物 710 名前: 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 00:50:36 ID:vq1Rj6/w >>707をJane Doe Styleに入れてみたけど、 しまむらくんがちっちゃいのがざんねん・・・(´・ω・`) http://f40.aaa.livedoor.jp/~itdreams/UPLOAD/img/1205164029.JPG 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch