08/03/06 18:01:32
990 名前:ドレミファ名無シド[] 投稿日:2008/03/06(木) 17:49:55 ID:iA6N07xV
曲のうpの仕方教えてください
991 名前:ドレミファ名無シド[sage] 投稿日:2008/03/06(木) 17:51:45 ID:BrkjjsL0
>>990
1.まずはファイルをつかむ
2.深呼吸する
3.おもむろにマウスを動かし
4.画面の上にファイルをぶつけるように投げつける
これでおk。
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ; ほほう それでそれで?
r'"ヽ t、 \___ !