7さいちゃん◆mZrPhcLBEgが冬のツベルクリン反応at KITCHEN7さいちゃん◆mZrPhcLBEgが冬のツベルクリン反応 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:ひま人 07/12/06 23:18:01 Tfymb1uw ツベルクリン反応を定規で測られて、BCG送りになったのが懐かしい。 11:あぼんぬ ◆gBGx8.SEXY 07/12/07 00:53:04 曰 || _、_ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ 丶 (〃,_ノ` ) < ・・・入江診療所でお注射。 _ ||虹|| (つ日と) \_______ \ ||板||. ̄ ̄ ̄人 ̄\ ||\`~~´ ( (´3`) ) \ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd28787.jpg ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd28772.png ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd28790.jpg ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd28776.png 12:7さいちゃん ◆mZrPhcLBEg 07/12/07 18:33:26 /..:..:.ト.:l..:..:..:..:..|..:.|:..:..:|:.|:..:..:..:..:..:. |..:|!:..:..:..:.|:..:..:..:.l/:|:..:..:ハ /..:..:/:|..:.|..:..:..:.| :|!:小:..:ハ:|i::..:..:..:..:..:|.:ハ|:..:|:|:|!:..:..:..:|:..|:..:..:... l ,′../::ハ:..|..:..:..:..| ト:|、ハ::| lハ::l:.. ..::/}/ ハ ムリ'|..:..:..:.|:.ハ::..:..:.| / ...:..::/ V!..:..:..:..|:|,l示≧ト、|_ヽ:::::/斗ィ禾ぅト、|!:..:..: |′|::..:..:. l やっぱりバスクリンパンチだから。 j ..:../.:′ |..:..:.、:.小. 辷:ツ` ∨ ' 辷:ツノ'j:..:..:.. | |::.:..:|:| l..:..:..:::! |.::..:..ヽ:ト `  ̄  ̄´ /.::..:..:..l |::::..:..|.| オレンジ色なのにお湯に入れると !..:..l..::| lト:..:.:::::ヽ //::..:..:. ′ |:::::..:..l.| ′.:..:::| lハ:::..:::、ト、 ′ /イ::..::イ/ |::::::..:..:ヽ グリーンで納得いかないかもだから!! /..:..:..::/⌒ヽ - 、 ヽ:::.:::ト、 /⌒⌒i .イj::::// |:::::::..:..:..ヽ. / .:..: :/ / |r‐ 、\:ヽ` i . `¨ ̄` . イ_ // |::::::..:..:...∧ .′../} i l ト、>ヽ| ` ― ´ |イー- ... |:::::::::..:..:.. ∧ i ..:{ r| ′ / | l l′ { | `丶、 |:::::::::::..:..:..:.. l 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch