ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch31:早稲田法OB ◆gqRrL0OhYE
08/07/08 03:16:37 B0CxMLBo

どんな感覚してんだよw痛々しいなぁ
受験産業勤務の人ですか?

>>1
キミは正しい。
偏差値話しは受験板ですべきだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch