ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKEここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch31:早稲田法OB ◆gqRrL0OhYE 08/07/08 03:16:37 B0CxMLBo↑ どんな感覚してんだよw痛々しいなぁ 受験産業勤務の人ですか? >>1 キミは正しい。 偏差値話しは受験板ですべきだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch