08/08/15 15:50:04 TbkxdQK9
>>195
知能が低「すぎる」のが問題だとしてるわけ
それこそ君のように知能が低すぎると、こんな簡単なことすら理解できなくて支障があるわけよ
さて、やっと同値が理解できたか(これだから劣等種は)
残念ながらこのことは君の言うところの「内容」に関係しているよ
今、君に自分の理解力を疑う時間をあげよう
それにしても他にやることがあるのにこんなことをしているのか
君、最初に俺に必死だといったが、図らずも自分が一番必死であったことを自ら暴露したわけだ
知能の低い洗顔猿の間抜けな失態、大いに笑えるよ