ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch196:エリート街道さん
08/08/15 15:50:04 TbkxdQK9
>>195
知能が低「すぎる」のが問題だとしてるわけ
それこそ君のように知能が低すぎると、こんな簡単なことすら理解できなくて支障があるわけよ

さて、やっと同値が理解できたか(これだから劣等種は)
残念ながらこのことは君の言うところの「内容」に関係しているよ
今、君に自分の理解力を疑う時間をあげよう

それにしても他にやることがあるのにこんなことをしているのか
君、最初に俺に必死だといったが、図らずも自分が一番必死であったことを自ら暴露したわけだ
知能の低い洗顔猿の間抜けな失態、大いに笑えるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch