ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch185:エリート街道さん
08/08/15 14:39:10 Y+cLDb2n
>>183
ところでアンタは就職を指標にすることへのケチ付けばかりしているけど、
学力が学歴の指標として相応しくないのではないか、という問いには
どう応じるの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch