ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね
- 暇つぶし2ch185:エリート街道さん
08/08/15 14:39:10 Y+cLDb2n
>>183
ところでアンタは就職を指標にすることへのケチ付けばかりしているけど、
学力が学歴の指標として相応しくないのではないか、という問いには
どう応じるの?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch