ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch182:エリート街道さん
08/08/15 14:27:46 XqTqfukZ
>>181
>このスレはむしろ、学歴板で常識とされているとする学力という基準について異をとなえるスレなのだが
初耳ですねw
>むしろこの場合俺が常識の保護者になっている
完全に思い込みですねw
てか完全に「非常識」の部類だとしか思えないんだがw

>とりあえず、そんなに知恵遅れぶりをむき出しにされても困るよ
いやいや何言ってるんですかw
そういうのを叩きたくて来てるんじゃなかったんですか(笑う)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch