ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKEここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch182:エリート街道さん 08/08/15 14:27:46 XqTqfukZ>>181 >このスレはむしろ、学歴板で常識とされているとする学力という基準について異をとなえるスレなのだが 初耳ですねw >むしろこの場合俺が常識の保護者になっている 完全に思い込みですねw てか完全に「非常識」の部類だとしか思えないんだがw >とりあえず、そんなに知恵遅れぶりをむき出しにされても困るよ いやいや何言ってるんですかw そういうのを叩きたくて来てるんじゃなかったんですか(笑う) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch