ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch141:エリート街道さん
08/08/15 12:58:15 qGktwvnu
>>139>>134に対するレス

就職活動における実績や管理職数、研究実績など、大学入学以降の実績を学歴として評価する評価にするのがふさわしいと思うが
学歴板ではそういうことがほとんど無視され、偏差値だの教科数だの、ふつう大学受験時にしか話題にならない要素をいつまでも話題に挙げている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch