ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKEここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch141:エリート街道さん 08/08/15 12:58:15 qGktwvnu>>139は>>134に対するレス 就職活動における実績や管理職数、研究実績など、大学入学以降の実績を学歴として評価する評価にするのがふさわしいと思うが 学歴板ではそういうことがほとんど無視され、偏差値だの教科数だの、ふつう大学受験時にしか話題にならない要素をいつまでも話題に挙げている 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch