ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch140:エリート街道さん
08/08/15 12:55:20 Y+cLDb2n
>>134
誰も挙げてない?例えば下の方に、就職を指標とするべきという意見がはっきりあるじゃないか。
もしかしてその程度の日本語すら読めないのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch