ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね
- 暇つぶし2ch140:エリート街道さん
08/08/15 12:55:20 Y+cLDb2n
>>134
誰も挙げてない?例えば下の方に、就職を指標とするべきという意見がはっきりあるじゃないか。
もしかしてその程度の日本語すら読めないのか?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch