ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね - 暇つぶし2ch115:エリート街道さん
08/08/08 19:44:19 L7+rCtL8
>>112
そういう質問をされると口をつぐんでしまうけど、
「入試で5教科7科目受けましたか?」「数学受験しましたか?」
みたいな質問には、目を輝かせて「はい!」と答える。


それが学歴板。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch