ここって学歴板じゃなくて学力板だよねat JOKE
ここって学歴板じゃなくて学力板だよね
- 暇つぶし2ch115:エリート街道さん
08/08/08 19:44:19 L7+rCtL8
>>112
そういう質問をされると口をつぐんでしまうけど、
「入試で5教科7科目受けましたか?」「数学受験しましたか?」
みたいな質問には、目を輝かせて「はい!」と答える。
それが学歴板。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch