【早慶は】旧帝一橋東工東医歯までが高学歴【カス】at JOKE【早慶は】旧帝一橋東工東医歯までが高学歴【カス】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:エリート街道さん 08/09/05 14:16:14 5ciHzETw 外来がこんな時間に終わるんだw 脳内医師はさすがですねwwwwww 610:エリート街道さん 08/09/05 23:02:09 hokSNwma >>601 医学博士もPh.D.っていうのか?Ph.D.は理学博士や工学博士じゃね? 611:エリート街道さん 08/09/06 00:16:21 AzqtPA8v >>609 総合病院の勤務医の実態知らないレスだね 非医者確定。 午前しか外来なくて2時過ぎまで終わんない医者は無能。 >>610 医者から名刺貰ったことある? 612:けらけら神大医 ◆m4sAOofsv6 08/09/06 00:18:18 VbLczNfI >>609は詐称だな 613:エリート街道さん 08/09/06 00:21:04 s3kHq22y 麻酔科標榜医で血液内科専門医です。 最近は基礎研究でまったりです。 614:エリート街道さん 08/09/06 00:21:55 s3kHq22y 血液内科専門医ってつっこまれそうだな 血液学会専門医のことです。 615:けらけら神大医 ◆m4sAOofsv6 08/09/06 00:23:32 VbLczNfI へえ 麻酔標ぼう制度なくなるんすかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch