立教法vs早稲田社学at JOKE立教法vs早稲田社学 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:エリート街道さん 08/03/02 17:00:41 /IavbeTJ 夜間(笑) 2:エリート街道さん 08/03/02 17:02:21 TrklDAgB 腐っても早稲田だよ 立教は文学部の大学 立教なのに法学部なんて選ぶやつは馬鹿 3:エリート街道さん 08/03/02 17:08:54 8woP1yBu 腐っても早稲田 慶應に告ぐ早稲田の下位学部だとしても大半の地底駅弁マーチには勝つという事実 4:エリート街道さん 08/03/02 17:18:06 dsEdO73t 明治法 中央法の次は立教法かw 5:エリート街道さん 08/03/02 17:20:31 /IavbeTJ 早稲田社学受かったけど蹴って立教法いくわwww 低学歴の夜間乙wwwwwwwwwww 6:エリート街道さん 08/03/02 17:25:51 cAKlPTUZ そんな人いまいないよ 7:エリート街道さん 08/03/02 17:36:33 Cb7KCy6Z >>5 もし早稲田社学に受かって立教法に落ちたらどうする? 8:エリート街道さん 08/03/02 20:40:23 /IavbeTJ すまん。 社学叩きが怖くて、血迷って立てた釣りスレでした。 ちょうどスレタイの状況で、受験板でもう死にそうだった。 ほんとーにごめん。社学いってきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch