08/03/02 17:00:41 /IavbeTJ
夜間(笑)
2:エリート街道さん
08/03/02 17:02:21 TrklDAgB
腐っても早稲田だよ
立教は文学部の大学
立教なのに法学部なんて選ぶやつは馬鹿
3:エリート街道さん
08/03/02 17:08:54 8woP1yBu
腐っても早稲田
慶應に告ぐ早稲田の下位学部だとしても大半の地底駅弁マーチには勝つという事実
4:エリート街道さん
08/03/02 17:18:06 dsEdO73t
明治法 中央法の次は立教法かw
5:エリート街道さん
08/03/02 17:20:31 /IavbeTJ
早稲田社学受かったけど蹴って立教法いくわwww
低学歴の夜間乙wwwwwwwwwww
6:エリート街道さん
08/03/02 17:25:51 cAKlPTUZ
そんな人いまいないよ
7:エリート街道さん
08/03/02 17:36:33 Cb7KCy6Z
>>5
もし早稲田社学に受かって立教法に落ちたらどうする?
8:エリート街道さん
08/03/02 20:40:23 /IavbeTJ
すまん。
社学叩きが怖くて、血迷って立てた釣りスレでした。
ちょうどスレタイの状況で、受験板でもう死にそうだった。
ほんとーにごめん。社学いってきます
9:エリート街道さん
08/03/03 09:14:18 Nl+exiQ0
上智法でも社学なのに
立教とかねーよ
10:エリート街道さん
08/03/03 09:17:32 W1RruSj1
単に早稲田と立教なら早稲田でもいいけど
早稲田社学と立教法なら断然立教の方がいいよな
11:エリート街道さん
08/03/03 09:20:12 DRiJBQYH
つーか>>8でスレ主が社学>>>立教を認めてる件
終了
12:エリート街道さん
08/03/03 18:34:23 fJbSFF4y
また早稲田の社学落ちたコンプが糞スレ建ててやがる
立教の法学部なんて上智より微妙すぎんだよ
13:エリート街道さん
08/03/03 21:04:47 CNkc1nDh
明治64+13 +18=95 学生総数31,655 一学年7900人
(り) (損)
立教87+15 +23=125 学生総数15,035 一学年3750
立教の定員は明治の半分
しかし
立教の一般職大量採用大手5社の一般職数は
明治を大幅に上回る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
立教は準女子大?
所詮は偽ミッション大卒、就職差別が酷い模様
悲惨すぎて笑えないや・・・
世界の「トヨタ、日産、ホンダ」:採用実績(読売ウイークリー6/18号)
明治大 37
中央大 32
青学大 24
法政大 21
-----------正規の大学とインチキミッション大学との壁
立教大 3
スレリンク(kouri板)
14:エリート街道さん
08/03/04 10:10:39 RvJNhXZ7
どーでもいい対立したがる>>1は早稲田を意識しすぎ
比べることに必死になってるくらいなら他のことやってた方がマシ
15:1
08/03/05 11:01:16 0IBCFU/z
ごめんだから釣りだって
このスレを落としてくれ
16:エリート街道さん
08/03/06 22:11:26 BslH6APK
普通は立教法へ行くだろう。
17:エリート街道さん
08/03/07 12:25:44 XW98EFGF
準 一 流 私 大 番 付 表
立教大学 横 綱 同志社大学
学習院大学 明治大学 大 関 立命館大学
青山学院大学 中央大学 関 脇 関西学院大学
法政大学 小 結 関西大学 南山大学