立正大学はDランクですat JOKE
立正大学はDランクです - 暇つぶし2ch82:エリート街道さん
08/02/18 23:34:44 QEMutaUa
>>76
何をもって「いい大学」とするかによるだろそんなの。
学歴板では偏差値とか実績以外で「いい大学」なんて評価はめったに重視されないからな。
違う場所でやればほしい評価ももらえるんじゃないの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch