立正大学はDランクですat JOKE
立正大学はDランクです
- 暇つぶし2ch82:エリート街道さん
08/02/18 23:34:44 QEMutaUa
>>76
何をもって「いい大学」とするかによるだろそんなの。
学歴板では偏差値とか実績以外で「いい大学」なんて評価はめったに重視されないからな。
違う場所でやればほしい評価ももらえるんじゃないの。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch