立正大学はDランクですat JOKE立正大学はDランクです - 暇つぶし2ch72:エリート街道さん 08/02/18 22:30:16 1O4KFLV/>>71 ないない。 だいたいここって2教科入試がメインでしょ。 それだけでも底辺大学の証じゃんかよ。 どうやって日東駒専にならぶんだ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch