立正大学はDランクですat JOKE立正大学はDランクです - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:エリート街道さん 08/01/10 19:27:29 nLKjPqpw 頼むからFランと同じ扱いにしないでほしい。それなりの入試くぐってきたんだから SランとAランが一緒にされるのはいやがりますよね? それと一緒でFとDは2ランクも差があるんですから 一緒にされたらおこりますよ。そりゃ FとDはあきらかに2ランクも差があるわけだから一緒にしてる人の神経がわからない 作新学院とか名前かけばうかるようなFランと一緒にされたくないわけで FからDにいくのもそれなりに努力がいるんですよ ここをわかってほしい これ以上立正を和光と一緒に突き落とす工作はやめてほしいほんとに 性の乱れもないし、貞操観念はあるほうだと思う。全国平均の大学にくらべたら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch