学歴板のオアシス・熊本大学スレ 23【(゚д゚)クマー】at JOKE
学歴板のオアシス・熊本大学スレ 23【(゚д゚)クマー】 - 暇つぶし2ch331:エリート街道さん
08/01/10 00:32:22 1lR6slg+
もうやだ…いつまでこんなことで悩まなきゃならないんだろ
生きてても道が開けることはない気がする
一生生き地獄、自殺で死んでも地獄逝きだろうし、
もう消えたい。魂ごとキレイさっぱり消えてしまえばいいのに。
容姿が醜いってだけのことで情けないけど
もうダメかも…すごく辛い。
今まで、本当に本当に大事なのは外見じゃない、中身だって思って
頑張ってきたつもりだけど、なんかに負けてしまいそう…心折れそう
もう頑張れる気がしない。疲れた…
弱いなぁ…自分はこれまでの人間なんだと思うと情けないし悔しいよ。。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch