シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト955:左遷部門 08/06/06 00:16:05 Xpdx17IRO うちも左遷部門。まともなやつはいない。変態か無能なやつ。 956:研究開発本部 08/06/06 07:01:00 9XjIXIeoO 極道幹部にしっかり合法的おとしまえをつけたる。 957:社長島工作 08/06/06 07:25:27 MLWa344B0 >>953 百周年記念事業だから、漫画に出てくるような部門じゃない。 楽して名を残せる 958:アホ 08/06/06 08:43:24 9XjIXIeoO ウンコ会社の歴史を編纂して何が名誉?歴史に名前が残るのは、極悪人のみ。 サンポールすら忘れられる。 959:タコフェリーに乗り、海に佇むウンコシャーブ社員 08/06/06 10:32:34 9XjIXIeoO シャーブファンをつくれというなら、自慢がある。 シャーブのブラウン管テレビは画質がよく、長持ちしている。視野角、色再現性、動画対応、価格どれも素晴らしい。ちなみにブラウン管はTOSHIBA製(笑)! 960:万年係長 08/06/06 12:10:59 Xpdx17IRO わざとゴタゴタを起こし仕事があるようにみせかける。僕はマンネン係長トホホ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch