08/06/06 23:16:37 9XjIXIeoO
身の丈にあった経営を!
969:素直にオモフ
08/06/06 23:20:51 9XjIXIeoO
社運は社長の顔にあり。
どう判断する?
970:再度、資本主義終了のお知らせです。
08/06/06 23:39:48 9XjIXIeoO
皆さまに大変なご迷惑、ご過労、ご心労をおかけした資本主義は2012年をもって終了致します。只今、静かに崩壊しかけております。搾取をしてきた方、ご愁傷さまです。
971:技連
08/06/07 02:13:48 B8+zlWvV0
とにかくボーダーは社会の迷惑だ。
ヘソ噛んで氏ね
そろそろ実名晒してやろうか? K
972:シスデバ
08/06/07 10:29:16 gcxeMo+XO
○○副産児
マジでムカつく
973:元名無しさん
08/06/07 16:12:28 Ifo9czcJ0
ムカつく複惨事なら山ほどいるような肝するがw
974:あ
08/06/07 17:06:38 PEm8U9dX0
優秀で人徳もあり、部下にやる気を与えるような素晴しい副参事なんて見た事ない。
経営職でならいるが、周囲がヤクザ管理職ばかりので浮いてしまうw
975:アホ
08/06/07 17:09:27 Ppk3+XYp0
>>973
自分の地位利用して、イヤミたらたらの統括とかな