シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:渡るシャーブはアホばかり 08/06/05 22:20:47 0rY7p1uLO 会社にとって 都合の悪いカキコは全部 CAT 先生の せいにした方が楽だよね。深夜業申請出しとけ。→総務 951:。 08/06/05 22:28:49 fe7pMV/GO 落ち着け。言われたようにやっとけ。駄目なときは日程がとぶだけた。自分の健康が第一。責任感じたら負け。 952:渡るシャーブはアホばかり 08/06/05 22:30:03 0rY7p1uLO CAT 先生がらみで、総務関係者はストレスを感じているんだろ。地栽に数名のシャーブ関係者が行っている。おまえら、その程度でガタガタ吠えるな。こっちは基地がい上司や幹部の罵倒、威嚇に毎日晒されているんだからな。総務よ耐えろ! 953:かあ 08/06/05 23:41:59 VpfIWzVlO 社史編纂室って思いっきり左遷部門のような… 954:名無しさん 08/06/05 23:51:02 5mUGqUKv0 本日のCAT先生の裏事情は避難所へ。 こちらは基地外揃いで寂れたな。乙。 955:左遷部門 08/06/06 00:16:05 Xpdx17IRO うちも左遷部門。まともなやつはいない。変態か無能なやつ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch