シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch867:クールビズ 08/06/02 08:09:57 n7TjI6sU0>>859 査定も人事原簿評価の方だろ。 俺は、CMはSだぞ。馬鹿上司が書いた採点もS並み。 ただし、結果はC。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch