シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名無しさん 08/06/01 21:11:44 mWBA791l0 どうでもええから組合しね 857:名無しさん 08/06/01 21:35:48 6kLyy3tu0 業績評価、みんなわりと機能してるんだなあ 俺んとこって、みんな適当にAつけてるだけだぜ 完全自己評価だし、そのまま通る 858:名無しさん 08/06/01 21:50:53 VKQPWJq70 >>839 心配しなくても、すぐに発展するさ。 いや、既に発展しているのが、表沙汰になっていないだけと言った方が正解だろうな。 ふふふふふふ 859:名無しさん 08/06/01 21:59:51 dzhai5ac0 >>857 CM評価と人事原簿評価の実は2重評価になってるからな。 人事原簿評価はフィードバックしなくていい。 査定はCM評価だけど、昇格・異動は人事原簿評価のほう。 860:疲れた 08/06/01 22:18:10 tKRCpzE2O 嘉多山っちになって運が落ちたね。週明けは名古屋の火災事故対応に本社のアホが追われるだろうな。クソざまあ! 861:855 08/06/01 23:59:28 tKRCpzE2O 最初はトラッキング現象と思ったが、現場検証しないと断言出来ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch