シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:ショムニ 08/06/01 18:06:57 99jul4FiO ○本係長むかつく 851:柳原雪信 08/06/01 18:14:34 STw1s/DWO いい加減にしろ!雪信はキチガイ 852:ショムニ 08/06/01 18:19:58 99jul4FiO おまえのことなんか、誰慕っていない。ストーカー係長。関連子会社のつかいものにならないやつばかり。気に入る女にはにやついて。派遣の女にどなりちらす。定年だからびくついてるのか?おまえがいないほうがうまくまわるのに。わからないのかばーか。 853:名無しさん 08/06/01 18:41:25 6kLyy3tu0 昨日どっかの板でシャープのオーブンの背面から出火で火災って ニュース見たけど誰かなんか聞いてない? 854: 08/06/01 20:43:36 TG3uvCEi0 嫌なら、ボーナス貰ったら、辞めなよ。 俺も、干されたし、査定は悪いしで、嫌になって転職活動を始めた。 どうせ、出世する奴は、決まってるんだ。頑張っても無駄。 855:シャーブもクソなら、消費者もクソ 08/06/01 20:57:51 tKRCpzE2O 名古屋で、オーブンの火事がありました。多分トラッキング現象と思う。書き込みのヒドイこと。一般消費者のアホさに退職決意。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch