シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch795:ウンコシャープ社員
08/05/29 07:55:13 x7vnD2vm0
新入社員や就職活動している学生には ウンコシャープは人気だね。
人事のプロパガンダ活動が成功しているんだな。
オレも間違って入社してしまったと気づいたのは入社して配属されて
1年たたなかった でも 人事の今の配属先でとにかくがんばってくださいと
言う言葉をしんじてなんとかなると仕事したが何もなかった。
公募や人事申告に異動したいと書いても握りつぶされ面接なんてなし
業績評価シートは期末に配られるし何の意味がある。
早く、使えない管理職廃棄処分しろよ人事のエライサン
再雇用なんて管理職仲間の馴れ合いやめてくれ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch