シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:なら 08/05/27 09:21:11 WW6v3ENR0 最高顧問は広島出だろ だから広島に3個も工場建てた。しかもマッチーは入り婿のくせに最高顧問を嫌うなんて バチがあたる。最高顧問いなかったら唯の牛乳屋でおわっていたはず。 業績評価なんて 絶対評価と人事が嘘ぶいているが相対評価だよね 管理職がぼやいていた。部下に対して説明のしようがないて。 酷いのは代わってきた部長が課長をつれてきて課長が高卒主事を連れてきて 高卒主事が1年後には何も成果をあげないまま係長になってそしてまた元の 職場に帰っていった。当然他は昇進せず。これぞ派閥主義。 751:追記 08/05/27 09:33:45 uCWfr+A2O 創業者→東京 番頭将軍→広島 義理将軍→大阪 婿将軍→広島 親戚将軍→岡山 創業者の人の良さが裏目 (涙) 752:あれ? 08/05/27 09:49:02 uCWfr+A2O 痛痔さんって、番頭さんの姉妹の婿さんだった? 753:コテハン、天の声へ告ぐ 08/05/27 10:05:08 bqsJBe4N0 あんたの脅迫は忘れてないぞ~!!!この広島中年男!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch