シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch741:掃除屋
08/05/26 23:58:35 N0VOfDCo0
>>738
それ、みんなが払ってるバカ高い組合費の一部だろ?
裏金でもキープしてるのか・・・?
それとも例の強制徴収政治献金のフィードバックか・・・?
まぁ、その気になれば何でも出来るわな。汚いこと。
摘発されんなよ。組合殿


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch