シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch730:技術は個人商店何でも屋 08/05/26 22:48:58 2G0/QKXr0>>728 ここ5年(チャレンジ5年目) ABBBB Cは入社4年目にちょっとやらかした時だけ。 Aは入社2年目。主事昇格の前の年となった年の3回。 あとB。 うちの上司(もう8年目)は次は誰々を上げるから 他は我慢しろとちゃんと?いう。一応順番で全員が 主事や係長にはなっていく。(管理職には誰もならんが) こんなんでもこのスレの中ではまともな上司なのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch