シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch730:技術は個人商店何でも屋
08/05/26 22:48:58 2G0/QKXr0
>>728
ここ5年(チャレンジ5年目)
ABBBB
Cは入社4年目にちょっとやらかした時だけ。
Aは入社2年目。主事昇格の前の年となった年の3回。
あとB。

うちの上司(もう8年目)は次は誰々を上げるから
他は我慢しろとちゃんと?いう。一応順番で全員が
主事や係長にはなっていく。(管理職には誰もならんが)
こんなんでもこのスレの中ではまともな上司なのか?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch