シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch728:名無しさん 08/05/26 22:10:49 IQklYF5Z0主事になった年って評価どうだった? 俺はBB→主事昇格CCCBってかんじだったが。 単純に俺の器量が悪いだけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch