シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch670:元てんり 08/05/24 11:54:06 1bYPXwTg0>>669 別に、そういう人事評価でもいいよ。 それも、企業経営の一つのやり方だから。 確かに、5年前、10年前だったら、就職氷河期だし、転職も容易 ではなかったから、それでも問題なかった。 しかし、今では、団塊の世代の大量退職と事業拡大で空前の人手不足。 田舎者丸出しの経営手法で、有能な奴を引き止める事ができるのかな? 今年も、ボーナス貰って、辞めるやつが、どれだけでるか、見ものだ。 有能な奴ほど、馬鹿な奴らに付き合うのを嫌がるからな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch