シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch670:元てんり
08/05/24 11:54:06 1bYPXwTg0
>>669
別に、そういう人事評価でもいいよ。
それも、企業経営の一つのやり方だから。
確かに、5年前、10年前だったら、就職氷河期だし、転職も容易
ではなかったから、それでも問題なかった。
しかし、今では、団塊の世代の大量退職と事業拡大で空前の人手不足。
田舎者丸出しの経営手法で、有能な奴を引き止める事ができるのかな?
今年も、ボーナス貰って、辞めるやつが、どれだけでるか、見ものだ。
有能な奴ほど、馬鹿な奴らに付き合うのを嫌がるからな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch