シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch662:元てんり
08/05/24 10:05:13 1bYPXwTg0
>>659-660
きっと、大麻を吸いながら見ると、ちょうどいい画質に設定されてるんだよww
パネルが不良なのは、経営から末端に至るまで、不良社員が仕事してるから。
ダメ人間が作ったダメパネル。性能もコストも品質も、社員のレベルが全て出た。
それだけのこと。低レベル人材ばかりだから、それを聞いても違和感はない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch