シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch662:元てんり 08/05/24 10:05:13 1bYPXwTg0>>659-660 きっと、大麻を吸いながら見ると、ちょうどいい画質に設定されてるんだよww パネルが不良なのは、経営から末端に至るまで、不良社員が仕事してるから。 ダメ人間が作ったダメパネル。性能もコストも品質も、社員のレベルが全て出た。 それだけのこと。低レベル人材ばかりだから、それを聞いても違和感はない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch