08/05/24 09:14:21 DObZ0I6wO
ソニー、東芝にパネル売るが…
あのボロパネルを買ってくれるのか疑問。
あんなパネルは栃木しか買ってくれない。
実際サンプル出ししたパネルは「これは不良品ですか?」と酷評されたらしい。
亀山の装置を増設し、堺工場を建てて数だけ増やしても買ってくれないとね…
こんな事態でも「生産能力」とアホの一つ覚えみたいに言ってる某ヤクザが笑える。
堺工場も亀山での問題点を解決しないまま生産するのは間違いないので同じことの繰り返し。
図体ばかりでかくなって恐竜みたい