シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:ケシ 08/05/24 07:52:43 LeyzS5oC0 今回の昇級ランク見て、コンプライアンス違反を マスコミにちくりたくなってきた。 みんな、毎年と変わらず+2級か? 655:甘い! 08/05/24 07:53:40 9VtdhuVX0 >>653。総務、時間外業務乙。 副参事は部長、Grリーダーの支配下。 副参事がよっぽど人格破綻者じゃない限り、 大概、無能な上位者の無策が原因。相談するだけムダ。 当社のような北朝鮮企業では、人民の声はスルーされるだけです。 黙って働く兵隊だけが欲しい。 656:名無しさん 08/05/24 09:00:35 /FkRl71n0 >643 ここに書く位なら会社に直接言えと管理職は言いますが言えませんよね。 決して、風通しの良い会社では有りません。 657:真ん中グループ 08/05/24 09:08:38 z6kc5z5y0 >>654 売上138%粗利120%達成の今年こそはと思いましたが・・ ええ1ランク(しゅじ真ん中Gr)でした。 営業が売上利益で評価されなければどうしろと? 658:元てんり 08/05/24 09:10:36 1bYPXwTg0 ・35歳500円 ・儲かり過ぎて業績連動廃止 ・ウンコばらまき ・上司宅に爆弾 ・堺でヤクザ企業とつるむ ・組合費ネコババ ・天理で食中毒 ・メキシコで大麻 他にも、報道されない事件って、一杯あるんだろうなあ。 この会社の、人事や広報って、やりがいのある仕事なんだろうね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch