シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:天の声 08/05/22 21:03:45 Nj5qOrU60 会社が嫌なら、辞めて貰って結構。 今や、就職人気企業になったから、旧帝卒の優秀な新卒やスキルの高い 社員が他社から、どんどん転職してきてくれるからな。 本来なら、リストラすべき何の取柄もないボンクラ君を、雇ってくれる 慈悲深い会社に、もっと、感謝したらどうかね? 君達みたいな無能で使えないカス人材が、転職や起業したりできないの だから黙って会社の命令をハイハイ聞いていればいいのだよ。 601:せいさんぶ 08/05/22 21:36:00 gh50nHWI0 >50 ナト○ウム汚染?? そんなもの知らねぇーよ 生産部の仕事は物を流すだけ、枚数さえ適当に流したらいいんよ! 不良になろが、どうなろうが関係ねぇーよ 602:シスデバ1 08/05/22 22:01:15 ARnut0j3O 福山は、もっと気合いをいれて短期間で試作を流せ!日数が掛り過ぎるぞ 603:発見? 08/05/22 22:21:20 Ki3ZQZ0e0 交代制は低脳のセルフプロモーション 乙 >601 604:元名無しさん 08/05/22 22:35:37 JB9zdGrf0 >>599 >プッラズマ=βの構図が明白となった 馬鹿者 ベータはよいものだったぞw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch