シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch497:研究開発本部
08/05/16 18:16:20 PUEj7/G60
散々、今まで抑圧しておいて今さらあの捨弔の言葉はねえ。
怪弔は今までのつけをどう責任とるんだ?液晶極道をのさばらせた
責任は重いと思うが...
本当に事業化可能な研究ならびに開発というのを理解してるんか?
ある有望な技術の部門責任者は、徘徊老人のように社内を
ウロウロしているだけで、遊び呆けているし、ある液晶関連
の技術は3年で量産するはずが、8年たってもおままごと
をしている。それを黙認し、金を出し続けているのはあいつ。
舎長も本気ならば、まず屑管理職、屑経営職の半分以上を
主事、係長に降格すべき。そこまでやれれば、舎長のいうことは
必ず実現する。小手先人事ではダメ。それだけおかしい。
ここの研究開発責任者どもは...



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch