シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch493:ふさふさマッチー
08/05/16 10:35:50 QiFfH47r0
会社が嫌なら、辞めて貰って結構。
今や、就職人気企業になったから、旧帝卒の優秀な新卒やスキルの高い
社員が他社から、どんどん転職してきてくれるからな。
本来なら、リストラすべき何の取柄もないボンクラ君を、雇ってくれる
慈悲深い会社に、もっと、感謝したらどうかね?
君達みたいな無能で使えないカス人材が、転職や起業したりできないの
だから黙って会社の命令をハイハイ聞いていればいいのだよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch