シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:どーでもええやん 08/05/15 11:17:01 luSdh0aZO 全体主義企業ウンコシャープなんてどーでもええ。人事ならびに労務管理体制がまるで北朝鮮だよ。おとなしく辞めた方が長生きできる。1998年から一段とひどくなった。派遣や請け負いが増え、一部の不良外国人がのさばる。幹部に在日もいる。これは驚いた。 472:東広島 08/05/15 11:32:12 i1r1O79sO 昨日、トイレ眠くなって、寝てしまったら 気が付いたら、一時間以上も寝てた。 居室に帰っても、何も言われない俺様って… 473:全体主義企業 08/05/15 11:41:36 luSdh0aZO 3000万円を中国共産党に献上することです。大体、日本円3000万円は上海で1億円の価値に相当する。中国共産党に逆らうやつの人権を無視し、場合によっては殺して臓器売買をする国に媚を売るとはねぇねぇ。 474:連打で悪いけど 08/05/15 11:48:36 luSdh0aZO 献上した3000万円がまともに全部被災地に届くとは思えない。ましてやチベツト人に届くわけがない。中国共産党に媚を売るところがまるで北朝鮮だよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch