08/05/14 20:05:11 rKWfTh1z0
この人ら社員かw詳しすぎwww
104 :就職戦線異状名無しさん:2008/05/14(水) 16:05:03
レベルが低けりゃ改善の余地があるってことだから、仕事のやりがいもあるんじゃない?
109 :就職戦線異状名無しさん:2008/05/14(水) 16:58:58
>>104
甘いな、低レベルの管理職が自分のやったことを訂正されることを喜ぶと思うか?
これまで 彼らの出世の手段はゴマスリとYESマンに徹することである。
逆に高卒管理職、先輩などは 大卒以上の部下にコンプレックスあるから邪魔するよ。
彼らのプライドは単に年齢がわれわれより上であること年功序列思想がまだ存在する。
しかも、悪いことに関西土民(部落)であること。自己中で、声がでかい。
仕事をする上で邪魔にはなるが協力的ではない。
よく言われることが 「オレは聞いていない」
こんな管理職が君達の給料を査定するのだから 適当にYESと言ってごまかすしかないな。