シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANYシャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:__ 08/05/12 19:39:12 1n/Zvqiq0 >>423 また臭策だな 425:地元 08/05/12 21:15:03 ewqquSWh0 神戸大学の教授塚本先生もとシャープに勤務してたんだね。 いまや時の人。 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E6%98%8C%E5%BD%A6 426:負田 08/05/12 21:16:06 GZquQX/V0 突然、会議室に呼ばれたよ。で、いきなり開口一番、まずお前の服装がなってないという。なんだその格好はと。 シャープの服装は原則スーツとネクタイだ。おまえはネクタイもしないのか、社会人としておかしいんじゃないのか?と。 俺は普段ワイシャツにスラックスで、ノーネクタイ。これにジャケットなどを着て通勤。確かにネクタイしてないのは認めるが、そんなにわざわざ個室でお小言くらうほど著しく非常識な格好か? それで、次にお前の業務態度がなってないという。これがもっとわけわからん。休憩時間以外ほとんど私語はせず業務にいそしんでいる。 女の子とダラダラ話してたり、ヤニ部屋に居座ったりしてサボってるわけでもない。むしろ休憩時間でもパンかじりながらメール処理を済ませ、レポート書きなど簡単な業務はこなしてる。 で、さらに残業がきわめて多い、能無しが生活残業してる証拠だと怒られる。もう1年以上、35H超えで特別申請したことありませんが?それどころか35h超えないためにサービスを死ぬほど以下略。 それも、ただの小言ならハイハイそうですかと聞き流すんだが、お前残業こんなにつけてボクこんなに仕事してまちゅよ~って主張してるつもりか?とか完全にバカにしてる。 こんなのが延々30分くらい、監禁説教地獄だったんだが、これがパワハラじゃないならナンなの?もう、てめーのストレス発散のために人呼びつけるなよアホ!!!!!!!!!!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch