シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】at COMPANY
シャープの裏情報 Part52 【かたやまチャンネル】 - 暇つぶし2ch398:田町負彦
08/05/11 13:12:04 2rgdhHOC0
業績連動するのは下がる時だけ。
もし、業績がよかった時は、悪かった他社に合わせる。
そして、汲み合いは、それを後押しする。
春闘の時期になると、毎年、景気の行き先は不透明とか言い出す。
ボーナスは、前年の実績に対して払われるもので、行き先なんて関係ないのに。

そこまでケチケチでも、経営計画達成できなかったなんて、経営者の手腕を疑う。
堅山さんになって、ハデに他社と提携とかしてても、液晶は負けるわ、テレビは
売れないわ、太陽電池は首位陥落するわ、携帯でもダメだわで、全く良い所ない。
灯台出のやり手という評判だったから、期待してたのにね。
やっぱ、誰がやってもDQN企業を変える事はできんのか??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch